レコメン!

名古屋コンの話してくれて、嬉しかった☆
是非、また名古屋でコンサートして下さい!って明日またコンやって欲しいよ〜!
そして、代々木も楽しみにしてますよ♡


今週も先週に続き、録音失敗で途中までしか聞けませんでした…(涙)
でも、一応リアルタイムで聞いていたんですけど、全く記憶がない!!
眠すぎて!(笑)


こんばんワンツーを流行語に!
ヨコさん、信ゴリラでアピールを!
ヒナめっちゃ拒否(笑)
そりゃそうだよね!だって一応アイドル!って一応はいらないか(笑)
「エイトみんなでやらにゃ意味がない!」とヒナ。
でも全くヒナの意見を聞いてない、ヨコ!
「ほんまにゴリラになってもらいます」とヨコ。
しかも1千万掛けて!ちゃんとお面もつけて!ゴリラになるそうです!
「テイチクさんがやってくれます!」って!ヨコさん〜(笑)
「別の事にかければ!」ってヒナ提案する。これも聞いて、聞かぬ振りして、どんどん話してくヨコ!
「小倉さんが、ゴリラだって、特ダネ!って言うでしょう!」ってヨコさん!
エイトのメンバーがゴリラをするから特ダネ!って言うと。
でも、ヒナは小倉さんは、特ダネなんて言わないと。しかもそんなところ食いついてこないと、きっぱり(笑)
しかも、ヒナ「俺ってなんなん!」
「中に入ってる人です」とヨコ!
そのまんまなんですけど〜(笑)
しかも、1ヶ月ゴリラを動物園で観察!って(笑)
すごい発想だよ!
しかも、ゴリラに「レコメンなので、行ってきま〜す」「ほなオツ〜!」って!
ゴリラの方が上!ってヒナ言ってたし。
 

やっぱりヨコヒナの絡み好きだな〜!ちょっとヒナがキレ気味に話してるのがまた魅力的ですよ!信五さん!
しかも、微妙にヒナに冷たいヨコ!そんな関係が、またいいですね☆
そして、ヒナの声がやっぱり好きです♡
なんか、癒されるな!
あ〜益々ヒナに堕ちてくよ!一体どこまで落ちちゃうんだろう…ちょっとそこが不安でもある(笑)