レンジャー

ヨコさん、ちょっと短すぎです!って本当はネタがなかったのでは!?


亮ちゃん、もう暗号分からないよ〜!私、頭固すぎだ!
是非、亮ちゃんサルヂエ出てください!!
大倉歯医者行くなんて、亮ちゃん暴露しちゃってるし!!
アイドルが歯医者行ってるって、言っちゃっていいの?なんて思っちゃった(笑)


すばる、ヤス、ヒナは名古屋コンのお話だった!
是非、また名古屋でコンサートやってください☆
お願いします♡
すばるの名古屋駅に向かう時に書いてるなんて…ちょっとリアルな感想でまたこれも嬉しかった♡
ヒナの楽しませてもらえた!楽しかった!って言葉が本当に嬉しかった☆

代々木も楽しみにしてますよ♡