Mステ

もう、山Pかっこいいんですけど、でもどうも目はジュニアに…。
それは誰かというと、河合くんと北山くん!そして、藤ヶ谷くんも!
河合くん髪切って、めっちゃかっこよくなった☆
あっ!でも可愛い感じもする(笑)
あんなに短く切っちゃって!
この前の髪型はあんまり好きじゃなかったからな…。
だから切ってくれてうれしかった☆短い方が似合ってるよな。
あと、やっぱり河合くんの踊りが好きです!


北山くんは、やっぱり可愛いです☆ちょっと生北山に会いたい〜!
演舞城で会えたけど、でもまたちょっと会いたくなった(笑)
でも、河合くんにも会いたいな!

そして、藤ヶ谷くん!うん、やっぱりあの髪型がすき☆
ちょっと浮気しすぎかな!? 
やっぱり、一番はエイトですけど!