雑誌

今回はM誌とP誌を購入!!

  • M誌

表紙に亮ちゃんと山Pと中島くん!ってのに、ビックリ!
予想外な3人です。
エイト、みんなかっこいい〜!!
すばる、やっぱりエクステいいね!似合ってる。是非また付けてほしいな♡
ヒナ、めっちゃそのほうきと、ちりとりが似合いすぎ〜(笑)
この格好だとなんかエクステいい感じに生かされてる気がする!
でも、ヒナにはエクステ取ってもらいたい!!
ヒナは、私と一緒のABってあんまり思えない!
マメに掃除してるなんて…私一度始めたら徹底的にやらなきゃ気がすまない(笑)
庭がサッカー場で、家がクラブハウス…かなり田舎に住めば夢叶うよ〜!
ヒナの夢の実現の為に、ちょっとアドバイスしてみました(笑)
大倉、ヤバイくらいかっこいいし〜☆

  • P誌

大阪コンの写真あって、なんか思い出してしまった☆
また、行きたいよ〜☆
早く代々木に行きたい!
もう来週なんだよね!!
時が過ぎるのは、早いな!


メンバーの激写なんですけど、ちょっとこれいいの?アイドルでしょ!って感じの写真があった。
でも、なんか素の感じでいいな!


珍プレーの亮ちゃん可愛すぎ♡
店員の向かって言ってる姿がちょっと目に浮かんでくる(笑)
ヨコさん…大倉かわいそうなんですけど!「誰ですか?」ってやっぱりきついよ!
ヤスのポケットに静かに、お釣り返してるヒナ、いいね!大倉のその言葉で、ヒナの優しさがちょっと伝わってきた(笑)


おばちゃんロックで思い出したけど、今日は何故か頭の中でおばちゃんロックと抱いてセニョリータが流れていた!
全く仕事に手がつかなかった…(苦笑)

  • オリスタ

購入しなかったけど、チェックしました。
うん、ヤス可愛い♡
コン以来ヤスが無性に可愛いです。
しかも、色々資格取りたいなんて!しかも、勉強したい!って(笑)
もう、私には全く考えられないこと。勉強したくないもん、私。
色彩検定は、分かるけど介護の勉強したいの?
ちょっとビックリだよ!でも、嬉しかった。その言葉は。
ヤスが介護…似合ってるね。ヤスって優しいから、だからきっといい介護してくれそう!
私の介護して下さい!
でも、ちょっとおかしい介護しちゃいそな感じもするけど(笑)
ま〜ヤスなら、みんな許してくれそうだね!

  • ぴあ

確か、ぴあだった気がするけど…。
もしかしたら、ライフかも!ちょっと記憶が曖昧。


また、亮ちゃんとすばるのグルメリポートあるんですね。
かなり楽しみ♡
しかも、ヒナめっちゃ笑いすぎて、顔隠してるなんて!(笑)
そして、司会楽しそうにやってるヒナ!
正反対になんか不安な感じが伝わったくる、すば亮!(笑)
あ〜早く見たいよ!