通信 ヒナヨコ亮倉

ちょっと雑音酷いな…。
追加やりたいか!ぜひやってください☆
横浜なら、ついて行きます!
でも東北地方は無理ですので!あしからず。

  • 究極の選択

●人生を自由に変えられる手帳が!
A:過去を書きなおせる…亮・大倉・ヒナ←ちょっとこの3人か自信がない!*1
B:未来をかきこめる…ヨコ
亮ちゃん、いっぱいやり残した事があると!過去を固める事によって、未来はもっと広がる!
勉強もやり残した発言した時には、ちょっと心が痛かった。
ヨコさん、亮ちゃんの意見きいて、俺も過去にする!と。(笑)
ヒナ、未来についてかっこいいこといえばいいと!ヨコにアドバイス
過去を振り返りたくない!と大倉さん。ちょっとかっこいいこと言った大倉。


●どっちの髪型にする 
A:一生坊主…ヒナ、亮、ヨコ
B:一生ロン毛…大倉
一生ロン毛は嫌とヒナ!でも短いと伸ばしたくなる。でもずっと長いのは嫌なヒナ。
大倉「坊主はいややもん!!」この発言可愛いよ!
髪型でもっと遊びたい、大倉。エイトみんなが坊主ってイメージできないな…(笑)
大倉発言に反論、坊主でも遊べる!と亮ちゃん(笑)
坊主もロン毛も一生せんでいい!ってヨコさん(笑)


●どっちの才能がほしい
A:日本中を感動させる能力…ヒナ、ヨコ、大倉
B:日本中を爆笑させる能力…亮
みんなBって言うかと思った!と亮ちゃん。
ヨコ、日本中、世界中を感動させたい!
爆笑させた!って実感したことがあんまり無い、亮ちゃん。
コンサートのMCではそれはない!と。
でも名古屋の時は亮ちゃんおもしろかったけどな。



怖い話の時、大倉「お化け屋敷むり!」「おれもあかん!」ってヒナ(笑)
ヒナがお化け屋敷むりなんて、意外!!
ヨコさんペン入ってるのをひっくり返した!錦戸と大倉、ひっくりかえった!?しかも、「うわぁ〜!」めっちゃびびってる2人。
ヨコヒナ、めっちゃ楽しそう。ちょっとそんな2人が可愛いな☆
ヒナ、「ヨコの手、見えてたやろ〜!」ヒナの驚く姿もちょっと見たいのにな!!
ヨコの手は分かったけど、ビックリしちゃった、亮ちゃん。可愛すぎ♡

*1:ヒナ倉は未来の話しもしていたんだよね…雑音酷かったからちょっと分からなかった。