聞くジャニ

OP→おばちゃんロックのお話!
僕たちらしいサウンドをお送りできるのでは!とマル。
大阪ってタイトル、そろそろ外れるのでは!?
「大阪って言っても、2人ちゃいますから!マルは京都!安田君は兵庫。」
ヒナの安田くん発言が、ちょっと好き♡
なんで、こんなんが好きなのか分からんけど(笑)



残すところ、コンサートも代々木のみ!
名古屋での初コンの感想…こういう雰囲気やなんだ!って一回目やって思った、ヒナ。
ちょっと構えすぎた!とヒナ丸。
是非、また行きたい!と。
是非また来てください♡
モチベージョンをこんなに上げてくれるんだな!って思ってくれたことがちょっと嬉しかった☆


大阪おばちゃんロックのあの笑いがめっちゃ気になります〜。
踊っていたのかな??
「1ついいですか!」何言うんだろ?って思っていたら、「トークが乗り切れてなかった!」ってマルに指摘!
おい!公共の電波使って、ダメだしですか!

  • 聞けメロデラックス

村上→家族を最近愛してます♡
最近まで、村上家は仲がよくなかった。
小学校位までしか、誕生日会をやっていたなった。家族行事も無くなっていった、村上家!
母の日、父の日、誕生日に顔見てプレゼントを渡す、ヒナ。
やっぱりそんなヒナ好きで♡
家族で京料理を食べに、弟の食べっぷりの話してるヒナが、おちゃんぽい!そして、お父さんが子供の話してるみたいに聞こえちゃった(笑)

マル→タマゴ嫌いだった
生卵を食べて、調子が悪くなったから…。

  • アドリブ∞

これまたサッカーのお話ですか…。
でも、ヒナがサッカーの話してるの好きなんで、許します(笑)
いや〜盲目すぎる!!

ジーコ監督にサイン求めたのは、アントニオさん!
これ、マジ話!って、かなり必死に言ってるヒナ。好き♡
主演男優賞のお話で、ゴールに出てる、「あの子、誰やったけ!あ〜だれやったけ!」ここのヒナめっちゃ好き♡
名前ド忘れしたヒナはめっちゃ可愛い♡
ちょっと助けてあげたい!って思ってけど、私は全く誰か分からなかった…(苦笑)


クドベッカー、ってCM明けに思い出した(?)ヒナ。そしたら、延々サッカー話。
ドイツ狙ってたんよけどな…声かからんかった〜。ほんと悔しそう。え?選手で?
次キャスターで行く!?
太一君やっとるんやん!エエ加減やめてくれ!(一回)やったからええやんか!
是非次のW杯で、ヒナのキャスター姿みたいです。お声をかけてください!
サッカーの話盛り上がりすぎて、読めオタ読めなかった(笑)
俺サッカーで火を付けてしまった〜!ってマル。ここのマルは可愛い♡
マルから提案!OP意外はサッカー禁止令発令!
W杯始まったら、もっとサッカーの話でそうですけど(笑)


いつかまた。いい曲ですね。全部聞きたいよ!!
そして、早く生で聞きたい!代々木で歌って欲しいけど…ちょっと無理かな??


CM前のみんなの一言にちょっと励まされた。
すばるの最初のCM前の言葉は、一番じ〜んときた。なんか、勇気もらった。