携帯変換バトン 第1弾

ゆきぱんさん(id:yukipon-bbb)からバトン頂きました☆

ありがとうございます♡
そして、遅くなってごめんなさい。

1、「お題」を漢字変換するとBest5の言葉は何?

2、次にお題を考えて5人に回してください。

お題は「すかじえい」です。     

では、いってみましょう。


1、「お題」を漢字変換するとBest5の言葉は何?

【す】 「凄いな」「すぐにでも」「直ぐに」「スタッフ」「スペシャル」


【か】 「〜」「かっこよかった」「可愛かった」「カラオケ」「回」


【し】 「仕事」「松竹座」「主任」「誌」「写真」


【え】 「エイト」「延長」「演舞」「延期」「映画」


【い】 「今」「一番」「忙しい」「一部」「色々」


ちょっと、なんてコメントしていいのか分からないな(笑)
でも最近使った言葉ですね。
あっ、最近の言葉じゃないのも明らかにあるな!
だって『演舞』なんて使ってないもん。最近(笑)
あ〜『カラオケ』って文字見たら、行きたくなってきたよ!


2、次にお題を考えて5人に回してください。

次ので回します♪