携帯変換バトン 第二弾

ヒナ好きのもんちゃん(id:mon-8)から頂きました。
ありがとうございまーす♡

1、「お題」を漢字変換するとBest5の言葉は何?

2、次にお題を考えて5人に回してください。

お題は「むらかみしんご」ですね。
やっぱりヒナファンの私にとっては、嬉しいお題です!

では、スタート!

1、「お題」を漢字変換するとBest5の言葉は何?

【む】 「無」「無理」「村上」「難しい」「迎え」


【ら】 「来週」「ライブ」「ラジオ」「来月」「ランチ」


【か】 「〜」「かっこよかった」「可愛かった」「カラオケ」「回」


【み】 「みました」「見てない」「みたいな」「見たけど」「見たのは」


【し】 「仕事」「松竹座」「主任」「誌」「写真」


【ん】 「んじゃ」「んど」「ん家」「んでしょう」「んだね」


【ご】 「ございます」「ゴルフ」「五」「ごめんね」「ごと」


「ん」は出ないと思ったけど、でもやってみたらでました(笑)
でもこれって、文の途中って感じだよな(笑)
そして、ちゃんと「村上」ってあってよかった。
でもあんまり、村上なって使わないよな…(笑)


2、次にお題を考えて5人に回してください。

お題は「おおくらただよし」で。
美穂ちゃん(id:yellowishgreen)にバトンタッチします。
お暇な時にお願いしまーす♡