ちょっと悩む

ジャニーズJr.音楽大運動会!
今日郵便届いたんだけど…どうしよう??
かなり悩む。
東京に行くってのが一番ネックなんだよね。
あー関東住みたい。
名古屋であったら絶対行っちゃうんだけどな。
エイトコンもあるから休みもなかなか取るの難しい感じだしな…。


北山くんに藤ヶ谷くんに会いたいけどな…。
あー25日まで悩むか!
それにしても北山くんにハマリすぎた!
10分の番組今日から始まるな!
あと、なんか18日*1の15時からも開幕スペシャルあるみたいだしな。
これも楽しみ。
開幕スペシャルって、東海だけ?
そんなことないよね!?
全国放送?
そして、ずっと前に関東でやったバレー特番はこっちではやっぱり放送ないのかな?

*1:19日ではありませんでした。ごめんなさい。