スカ☆J

華原朋美さん!!
朋ちゃん、結構好きなの!朋ちゃんの歌聞きたくなってきた!
セルランキング!朋ちゃん正解だよ!すごい♪
あー懐かしい曲だな!

  • 街ジャニ ちょいつよテク

財布出して、お金渡してる大倉(笑)
それじゃあ主旨がおかしいよー(笑)
すかさずヒナからツッコミ!しかも「マジ財布やないか」って(笑)
ヒナに技かける大倉!
成功して「お前つよなった!」って、大倉に言うヒナ。
その後の「つよなった?」「つよなった!」って絡みいいな!
マルちゃん、先生に技かけられた後の表情(笑)


タンクトップー!!
白似合うな!黒のタンクトップのヒナも好きだけど(笑)
あーテンション上がったよ!!
ヒナ、かっこよすぎる!!
マル、ヒナに技かけます!
マルちゃん、最後の決めが分からなくって…ヒナ「なんで迷うねん!」って(笑)
再び挑戦!!「ちょっとちゃうねん!!」とヒナ(笑)
ヒナの格好*1見て「なんでマッサージみたいになってんねん」って、大倉(笑)
確かにそう見えるな。
あーやっぱりヒナカッコイイよ♡

*1:肘ついて、頭を手で支えて横になってる姿勢