バレー特番ハイライト&ドミニカ戦

あーバレー溜まってるよ!
早く宏光みたいよー!!
昨日と今日の試合は、今日見れるかな?

  • ハイライト

宏光なんか、さらさらヘアーじゃないですか!この前の髪型よりも私好きだよ!
ちょっとドキッとしたよ♪
あと、髪切ったのかな?短いような…気もするけど。
バレーは、今現在の宏光を見ることが出来るから嬉しいな!


ゴルフとマイクのきび団子、鬼退治!って言ってる2人を見てる北山の表情がいいね。
「きび団子」「鬼退治」って、あいづち打ってる北山がなんか可愛く感じたな(笑)
あー私も岡山行きたくなってきたよー!!
倉敷行きたいな。


先週関東でやった特番は、こっちではやっぱりなかったんだね(涙)
どうしてやってくれないのー(涙)
見たかったよー!大冒険の映像とロケの風景とか流れてたみたいだからすごっく見たかったんだけどね…。
関東住みたいよー!!

  • ドミニカ戦

可愛いし、かっこいいし♡
この前より顔つきいい感じだしね。
でも若干声がかれてる気がする!
そして、黒のパンツいいよー!めっちゃ足長く見てて!好きだよ♡
ボーダーも北山に似合ってるし!って、よくボーダー着てるけどあれは衣装?それとも自前なのかな?


踊ってる姿のかっこいいね。
あのピンクの衣装似合ってるよね。
アップがあってめっちゃテンション上がっちゃったよー!!
あの笑顔がいいよな!
こっちまで癒されるよ。


北山くんは、やっぱり笑顔がいいなー!笑顔じゃないと若干疲れてる感を感じてしまうんだよね!
そんな北山が可愛いだけどね(笑)
でもきっとかなり疲れてるだろうね。大冒険にバレー、タッキーの舞台と色々あるもんね。



マッチさん、ゲスト出演!
若干みんな緊張してるよね。なんでマッチさん岡山まで来ちゃったのかな?
って思ってたら、昨日週刊誌読んでたらなぞが解けたよ!
マッチさん金曜の9時からのドラマに出たんだよね。しかもそのお話の舞台が岡山の倉敷だったんだよね。
このドラマちょっと見たかったかも!ノーマークだったよ(涙)