少年倶楽部

久しぶりの少年倶楽部!先月放送なかったもんね…(涙)
北山くんは2ヶ月振りの少クラだしね。
って、今回のゲストは豪華だね!!


BAD BOYS出演!
しかも、プロデューサーってのにビックリしたよ。
あー桐山くんはやっぱりなんか凄いね。そして、中間くんは可愛いな♡
濱田くんの関西人なのにたいして面白くない…って(笑)
私はそういうことをサラリって言っちゃう濱田くんが好きだな。


桐山くんとABCが一緒に歌ってる姿を見てじーんってきちゃいました。
自分でもビックリしたよ(笑)
BAD BOYSと藤ヶ谷くん・横尾くんの星屑のスパンコール歌ってる姿見れたのがとっても嬉しかったな。

とまらない想い聞けて嬉しかったー!この歌好きなんだよね。
そして、BAD BOYSのダンス好きだな。


GYM登場!!
Kittyは途中から出てきたんだけど、なんで最初から出してくれないの?
踊ってる姿が見たかったよー(涙)
北山のあのピンクの衣装はいいね。似合ってるね。←って、いつも私言ってるな(笑)
途中から弟組出てきた!ニカやっぱりかっこいいなー♡
まだ二十歳前だよね?
弟組のダンスはいいね。最近妙にかっこいい感じがする。
あの切れのあるダンスが好きだな♪


藤ヶ谷くんと横尾くんがけんかして、帰りに「太ちゃん一緒に帰ろう!」って、けんかしてた事をすっかり忘れてる横尾くん(笑)ちょっと可愛いな。
藤ヶ谷くんの太ちゃん呼びいいね。藤ヶ谷くん可愛すぎ!
「縦尾くん!」って、中丸くんに言われ「横尾」って、すぐ訂正してるの所がまたいいね(笑)
それにしても3時間けんかしてる2人は凄いな(笑)
いつも間に挟まれてる北山!もうその事じゃべってる時の北山が可愛いよー♡
あの手つきがまたいいんだいね。そして、嬉しそうに話してるよね。
キスマイの話してる北山はいつも嬉しそうだよね!
大冒険の時もキスマイの話出たら、急にテンション高くなったもんね!


TRY AGAINは、みんなローラーだね!ちょっと嬉しかった!
時々弟組は履いてないもんね…。
めっちゃ張り切って踊ってる北山は可愛いなー。
ターンする時、みんなよりも一回転多い?そんな事ないか!?(笑)
そういえば髪長いね!でもちょっと髪長い北山好きかも!(笑)それ以上長くなるとちょっと困る…?
いつの時くらいか分からないけど、黒髪の長めの北山は可愛いよね。あの時の髪型ならぜんぜんOKだな(笑)
藤ヶ谷くんと誰かぶつかったよね!?(笑)ニカか千賀くんだと思うんだけどね…。
そして、藤ヶ谷くんが可愛すぎるよー!最後のアップみたらやっぱり藤ヶ谷くん好きーって、思ったもん。


少クラマニアでの河合くんがちょっと可愛いよー。
ちっさいこに意見聞こうか!って、言ったらすぐにマイクのところに行って、ちびっ子ジュニアの身長にマイクの高さにしてるし(笑)
小山くんVS山Pの腕相撲!「(山P)好きだから…」って理由で選んだ千賀くん。
千賀くんらしい感じがしちゃうな(笑)そんな千賀くんが可愛いい!


Taste meのバックは、キスマイじゃないですか!
宏光かっこいよー!!そして、藤ヶ谷くんも!
ガツガツ踊ってる北山&藤ヶ谷はヤバイくらいかっこいい!!
そして、あの衣装好きー♡
あれって、青春アミーゴのだよね!あの時の北山くんが見たいよー!*1
タッキーとの絡んでる時の宏光が一番やばいよ!!凄いかっこつけてるんだけど、でもそこがまたいいんだよね。ちょっとドキッとしたもん♡


Venusのアップはやめて下さい!って、歌ってるもん仕方ないね(笑)
HO!サマーの宏光可愛すぎるー!
なにあの可愛さは!20歳には見えないよー!
口開けて踊ってる北山いいな。ノリノリって感じで(笑)
そして、北山と藤ヶ谷くん前に出てきて、タッキーや山P達と一緒に踊ってる時の北山の姿がいいね!*2
あと、ちびっ子ジュニアに絡んでる北山も凄い楽しそうだな!
ああいう笑顔がいいな。あの笑顔をずっと見ていたい!そう感じてしまう。


そういえば、ABC歌わなかったよね!(涙)
あんなに豪華なゲストだもん仕方ないか!
それでもキスマイは歌ってるんだよね!それが凄く嬉しい♪
歌ってくれてありがとう♡

*1:青春アミーゴの映像はないんだよね(涙)

*2:もっと上手い表現出来ないのが…残念