バレーイタリア戦・ブラジル戦

やっと見ました。
かなりまとめ書きです!

  • イタリア戦

ドミニカ戦同様さわやか宏光ですね!あの宏光にドキッとしてしまうよ!!
ドミニカ戦の方がさわやかだったけどね(笑)
CMの合間に映る時にバルーンを噛んでるマネする北山可愛すぎるよー!!
しかも、山Pの方が後にいて、北山の方が前に居るじゃないですか!


未来までのGO!って、前日の試合でも同じようなシーンあったね。
あのアップ見れるのが本当に嬉しい。いい表情してるよね。


今回は前列だよー!嬉しいな。
1セット終了後に映るんだけど、その時に八乙女くんと話してたね。
『うん。うん。』ってやってる北山。ちょっと可愛いな♡
応援のポーズ『フィーバーしようぜ!頑張れニッポン!』の後に北山「がんばれー!」って言うんだけど、なんか声が可愛いだけど!あの声は北山だよね!?


「応援スティックがフニャフニャになるぐらいですよ!」って北山コメントしたら、アナウンサー「ストロー入れればもう一回空気また入りますから!」って(笑)
そんなコメント返ってくるってきっと思ってなかっただろうね!だって、私もビックリしたもん。
そのコメントに!そう返すか!って、思ったもん(笑)
今回も可愛い北山だったな!

  • ブラジル戦

北山試合前は今回も前列!
ちゃんとコメントしてます(笑)
「アンダー2」の時なんで、マイク持ってる手で『2』ってやってるの?
持ってない手でやればいいのにー!
あっ、マイク持ってる方でやった方が可愛いか!(笑)
CMの合間の『イーン』って、やってる北山可愛い♡いい表情してるしね。
やっぱり北山の笑顔好きだな。


Kitty GYMとしての出演は、これが最後なのかな??
決勝ラウンドはKitty出るのかな?
丁度タッキーの舞台だよね。
歌ってるのはこれが最後だよね…寂しいな(涙)


試合の時は、後の席なんだね。
もうそろそろ山Pの隣かな?って、思ったんだけどね。残念だな。
そして、ズボンってジーパンだったけ?黒ズボンだった気がするけど!替えたんだね。
あれ?イタリア戦の時もその黒ズボンだった気がするけど…(笑)
何気に北山の黒ズボン好きだな♡


1セット終了後の今日の注目選手は?って、言われて北山体勢直してるのが可愛いな。
って、可愛いしか私言ってないなー!*1


Kitty GYMごめんね。全く北山以外の人について触れてないね…(苦笑)
そして、Kitty GYMお疲れさま!
Kittyはかなりハードなスケジュールだったんだろうね。そして、これ終わったらすぐタッキーの舞台だね。
こっちも頑張ってくださいね♪

*1:すみません(汗)