Heat up!

やっとゲットしましたー!!
初見の感想ですが、って、さらっとしか見てないです(汗)
あのカウントダウンを聞いただけで、ちょっと鳥肌がたったー!
あの時の気持ちを思い出したよ。
みんなかっこいいよー!
ヒナのソロダンスに釘付けー!ヒナちゃんかっこよすぎです!
あのスーツ似合ってるよな!!
タンクトップにスーツのヒナはやっぱりかっこいいよ!
髪は、ちょっと長めだけどあの髪型にスーツは似合うんだよね!
ヨコさんかっこいいしー!コンの時にはあんまり思わなかったんだけどね。


そして、大倉!やっぱり髪短い大倉がいい!
大倉やっぱり好きだわ!!
レンジャーの亮ちゃんはやっぱり可愛いすぎる♡
ヤジルシのすば亮は可愛いいし!
山田がかっこよく見えるし!
コンマジックは凄いですね。


ただ…MCないのがとっても残念。
MC聞きたかったのにな。
最終公演の黒レンジャーの回みれるのが嬉しいな!!


あと、ジュニアメドレーなかったのが残念。
BAD BOYSの歌やキスマイの曲聞きたかったんだけどね…。



そして、何気に…いや、やっぱりかな!バックが気になって…。
キスマイ居たの覚えてるんだけど、Edenはしっかり記憶あるんだよね。
どの曲か忘れたけど、エイトのメンバーいない時にセンターステージで踊ってたのも覚えてるけど。
やっぱりDVDでは殆ど映ってなかった気が…。←それは私だけ?
Edenの時のめっちゃ引きの映像はあったけどね。あれ誰?って、感じだった(笑)
一度あれ?玉森くん?って、思うところもあったけど…何処か忘れた(涙)
って、私がキスマイの映り込みに気付いてないだけかな?
また休みにじっくりチェックだね!
あと、群青涙の時に石垣くん映ったよー!嬉しかったな!
すば倉コンから石垣くん好きになったのよね(笑)
最後の挨拶でKis-My-Ft2紹介されてたな。でもみんな一緒に映ってるから…。
あっ、でも兄組は名前紹介あったね。


今度の休みにでもDVD堪能しよう!!