スカ☆J

ちょっと、亮ちゃん可愛いよー♡
西川先生にシャンパンの入れ方注意され、もういいーって言われた後の亮ちゃん!
唇噛んでる良ちゃん、可愛すぎる!!


お好み焼きの話始めた途端、マルちゃんもじもじ!なんか可愛いな。
人差し指同士引っ付けたり、離したりしてるマルちゃん(笑)
それを大倉マネしてるの!大倉も可愛い♡(笑)



西川先生に腹黒い!って、言われたヒナ。
あれ?この言葉どっかで聞いたきがするんだよね。
ヒナ=腹黒い!って、何処で聞いたの?夢で見たのか?


街ジャニ!!
寝相の事で、すばる「(ヒナ)あんた、絶対手出して寝るやろ!」って、なんか嬉しそうに話ヒナ聞いてるよね(笑)
今回のヒナちょっとかっこいいよー!!
なんでこんないかっこいいの?