One!

昨日始まったOne!
初日に入られた方の感想など拝見しました。


宏光なかなか出番があるようですね!
そして『祈り』歌ったそうですね!
あー『祈り』聞きたいよー!!大冒険では聞けなかったもんね(涙)
いつ祈りに巡りあえるのかな??
運動会では聞けるよね??


元気に舞台に立ってる話を聞いてほっとしました。正直スケジュール的に色々心配あったんです…。
休演日の8日にはMステ出演ですね!
バレー以来宏光を見れるのが楽しみです。


今日会見があったようですが、明日のWS要チェックですね♪
舞台の風景とか出るのかな?


この舞台交互出演って事ですが、どんな出演体型なのか気になるな!
そして、無事千秋楽を迎えられる事を遙か彼方から願ってます♪