リニューアル

ブログを書き始めて160日!
気付かないうちに150日を過ぎてました。
そして、今日が161日目!
この機会にいろんな意味でリニューアルです!


カンコンで亮ちゃんが好きになり、ジャニーズに興味を持ちTVを見るようになり、大倉→ヒナと堕ちていきました。
そして、いつの間には北山堕ち!
2月ぐらいの少クラで北山が気になりだし、演舞城でも何気に北山&藤ヶ谷くんを見てました(笑)
あっ、河合くんも見たな(笑)
その後、徐々に北山にハマって行きました。
6月の少クラの北山プロデューサーの回を見てから若干北山に堕ち、徐々にブログも宏光率が高くなっていきました。
比重もおかしくなり始めてる事に気付いてから、これからどうしていくべくなのか…?と、悩み、色々考えました。

お友達に相談したりして、色々アドバイスをもらいました。*1
そこでリニューアルという形で新たなスタートを切ろう!と思います。
これからは、エイトとキスマイを応援していきたいと思います。
エイトよりもキスマイ・宏光率が高いブログになりそうですが、温かく見守っていただけたらと思いいます。
って、もう宏光率高いですね(汗)
そして、eighterさんもキスマイFANの方、ジャニFANの方々これからもどうぞよろしくお願いします。



本当はこんな公約みたいなのはいらないのかもしれないけど、こういう形で書かなければ自分の心の整理がつかないので書きました。
こんな私ですが、これからもどうそよろしくお願いします♪

*1:ありがとう(私信)