One!

WSのチェックしました。
私は、めざまし・2時ピタッ!・なるトモを!
やっぱり宏光可愛いな♡

  • めざまし

北山『HO!サマー』の所でちょっと映ってたな!
濃縮エンタで、タッキーのお爺ちゃんのあとの舞台風景で北山いた気が!
タッキーのお母さん役の方の後に!あれそうだよね!?
ジーパンにストライプみたいなシャツ着てたよね。

  • なるトモ

これも北山『HO!サマー』のところで発見!
HO!サマーの所ではなるトモが一番映ってた気がする!
結構でっかく!←でっかいって表現は可笑しいか(笑)
でもタッキーの真後ろで若干タッキーで隠れちゃう事あるけどね。
口ずさんで踊ったな!
あー可愛いな♡

  • 2時ピタッ!

一番いっぱい取りあがられてました。
五関くん、めっちゃ映ってる!
ちょっと嬉しいな♡何気に五関くん好きなんですよ。
乱闘シーンであれ宏光?って思うんだけど、確信持てないよー(涙)
あと、タッキーとJJの子かな(?)ともう1人顔半分映るんだけど、あの顔宏光みたいなんだけど…。
黒のジャケットに黒のズボンで青いライン入ってるのって、違うかな?
タッキーに殴られて、めっちゃ飛んでるの!あれ宏光??*1
河合くん、マジックの所で映ってるけど、ちょっとビビリ過ぎですよ(笑)
でもそんな河合くんが可愛いな♡

*1:あーまだ見分ける力はないね…(苦笑)