YOUたちの音楽大運動会 10月1日1・2部

行って来ました、YOUたちの音楽大運動会!
とっても楽しかったです♪
そして、やっぱり宏光かっこいいよー!あと、可愛いの♡
コンサートの構成ですが、大冒険をバージョンアップした感じでした。
1部は、2階南スタンドのセンターステ正面!
2部は、真逆の1階北スタンドセンターステ正面!
なかなか見やすい位置でとってもよかったな。
以下感想です。キスマイメインですので悪しからず。
そしてかなり長いですので…(苦笑)


  • ビューティフル

裕翔(バックステ南側アリーナ)・山涼(バックステ北側アリーナ)・京本くん(メインステ北側アリーナ)・森本くん(メインステ北側アリーナ)が客席登場し、順番に挨拶して行きます。
その後裕翔がグループを紹介!
確か初めはキスマイ!2階客席登場!
北バックステ側に北山!メインステ側が…忘れた。でも玉・宮田だった気が…。
南メインステ側に横尾!あとニカ千のどっちか居た気がする。
南バックステ側に藤ヶ谷くん!
1部⇒北山遠かったから…(泣)だから藤ヶ谷くんをチェック!やっぱりかっこいいよ!
そして、私たちの近くには横尾くんと…。横尾の印象が強くって・・・誰が居たのか忘れた。千賀くんかな?可愛かったーっていう印象しか残ってないんだよね。でも誰が可愛かったのか?(笑)
2部⇒今回はちょっと近かったから双眼鏡で北山をチェック!
あと、メインステ側に登場してたメンバーを見たけど…北山の印象が強すぎて覚えてないんだよね。

  • フィーバーとフューチャー

北山衣装チェンジ!Kittyのピンクの衣装!
バックステから登場して、北スタンドのバックステ側の外周のリフトで歌います!
やっぱり可愛いなーなんて見てたよ(笑)
北山のフィーバーの踊りが好きだな!その後今度は南スタンドメインステのリフトでも歌います!
1部の時は北山をなかなか探せなかったんだよね(泣)あと、よく右耳押さえてたけど…イヤホン取れそうだったのかな?それとも音程とりにくかったのかな?ちょっと気になった!
メインステに来て、北山「ヤーーヤーー、ヤーー」ってはけながら曲振りを!めっちゃヤーって一言が長かったよ(笑)

  • サマー×サマー×サマー(YA-Ya-yah
  • Love Me Baby(JJ)

JJ出てきた瞬間に浅香ーってめっちゃ探してた(笑)

あー石垣くんかっこいいよ。
あの笑顔がやっぱりいいな。

  • Freedom(ABC)

黄色と青の衣装(?)でセンターステで歌います!
そうそう、2部の時にこの黄色と青の衣装を2・3歳ぐらいの子がきてました。ちょっと可愛かったー!

  • 千年のLove song(キスマイ)

メインステです!青と白と紫のロング丈のあの衣装です!大冒険の時もこの衣装で歌ってたな♪
やっぱり宏光かっこいよー!
あっ、でも宏光1部の時に若干バランス崩してた気が…(笑)でもいきいきしてたな!
その後外周へ!やっぱり宏光のローラー裁きはすごいな♡めっちゃ釘付けでした(笑)

  • ?ロック曲だった(全員)

私は聞いたことない曲だった気が…。2曲ロック続いた気が…
この時はけて衣装替えです!

  • MC(挨拶)

衣装チェンジして、宏光は白スーツで白ハットでMC!
始まりましたー!みたいな感じで話が始まります。
お客さんの熱気がすごい!そして、会場と楽屋の熱気(温度差?)が違うと!
一部はふみきゅんだったかな?が言ってて!でも2部では宏光が同じこと言ってた気がするよ(笑)
あれ?って思ったもん(笑)でもそんな宏光が可愛い♡


そして、最後はやっぱり伊野ちゃんの煽り!
◆1部
伊野ちゃん「みんな一番になりましょう!」と。そしたら宏光が伊野ちゃんの頭叩いてた(?)マネかな?してたよ!
河合くんには「みんな一番かよ!」みたいな事言われてた(笑)
その後宏光決め台詞言うんだけど…自分で言って照れて後向いてる!ちょっとなんでそこで照れるの?
そんな不器用な北山宏光が私は好きなんだけどね(笑)


◆2部
なかなかいい感じだった気がするよ(笑)
そして、伊野ちゃんやっぱり可愛いんだよね♪

  • Fiy High(Kitty)

大冒険と同じ衣装で歌います!!
あーやっぱりこの曲好きだな!そして、この時の宏光の踊りが好き♡
飛び跳ねてるみたいな感じの踊りしてるとことかいいね。あの時の表情も結構好きだな。


☆歌合戦スタート☆
司会は大冒険でもやってた加藤冠くんと真田くん。
加藤くんの司会なかなかいい感じなんだよね!声もちょっと変わっててなんかいいんだよね。一体歳はいくつなのかな?
そうそう、真田くんは司会やったりバックついたりと忙しなく動いてたな(笑)


  • マリア(藤ヶ谷)

もうかっこいいー♡マリアの藤ヶ谷くんはマジでやばいの(汗)かなり釘付け!
ヒョウ柄のコートがまた似合うんだよね。
最初メインステでその後センターステへ!藤ヶ谷くんがセンターステの真ん中あたりに行くとステージが上がるんだよね!
あの演出の仕方とかちょっとすごいーって思った。←別にすごくはないんだけどちょっと感動したの(笑)

  • チカラ(北山)

センターステのせり上がりで登場!!
白衣装で、ジャケットにファーがついてるの!
この曲好きだな!めっちゃ双眼鏡で見てた(笑)
ちょっとかっこいいのー!大冒険の時はあんまりかっこいいって思わなかったんだけどね。
って、あんな感じの曲だっけ?って最初思ったくらい記憶が…(笑)
客席登場してステージ上がって行って、ちっさいって思った事しか大冒険の記憶ないの!
今回結構踊っていたね。なんかやっぱり踊ってる宏光好きだな!
バックに藤ヶ谷くんが居るんだよね。なんか不思議な感じだった(笑)
宏光が益々好きになるよ!

  • DNA(裕翔)

北スタンド側外周中央!1部では反対側だったけど2部ではしっかりチェック!
でも裕翔よりもバックのジュニアばっか見てた。
バックに森本くんと渡辺くんがいたから!裕翔も可愛いけど、この2人も可愛いよ♡
そうそう渡辺くんも真田くんと一緒で色々なところで対戦中お見かけしました。

南スタンド側外周中央!
1部では丁度目の前に!双眼鏡でめっちゃ見てたよ!もう可愛すぎるの♡
そして、山涼のダンスに引き込まれるの!
衣装は、黒の上下に青のベスト!あとハット(青のライン)!
2部の時に山涼の飛ばしたハットを被ってるおじさん(関係者席に居た方です)がいました。ちょっと似合ってました(笑)


その後2人センターステに移動して一緒に踊ります!!
バックもついてたけど、誰がいたのかな…(笑)

  • Angel Come To Me(藪)

北スタンド1階最後列ゴンドラで登場!
ちょっとなんかキラキラしてるよ!そして、藪くん細いー!

  • 憧れのエゴイスト(八乙女)

南スタンド1階最後列ゴンドラで登場!
八乙女くんは可愛いよ!そして、藪くんと一緒で細いー!

  • バンド対決(米村・河合)

マイクスタンド持って2人登場!
河合くん片足だけジーパン上げてる!いつもやってるよな!よく見る気がする!(笑)
河合くんがアクンで米村くんが藤家に絡んで歌ってた!
なんかちょっと新鮮な組み合わせだな!(笑)

  • (淀川)

ドラム叩きながら歌います。インカムつけて!
初めて歌声聴いた気がする!

  • 街(トッツー)

ちょっとめっちゃトッツーがかっこいいんですけどー(汗)
ギターしてるトッツーって初めてみたな。
そういえば今日は前髪があった気がする。ちょっと可愛かったな。
そして歌声に聞き惚れました。マジで惚れるかと思ったもん。
トッツーの歌に引き込まれたもん(笑)

  • 愛はヌード(太陽)

渡辺くんがバックに居た気がする!

  • Bad★Nice(翔央)

バックステ上段より登場!真田くんがバックについてます。
上段より飛びおりる翔央!
その後真田くんもそこから飛び下りる!

  • (亀井)

亀井くんが歌ってる姿ってあんまり、いや全く見たこと気がする。
センターステで歌ってたね。最近亀井くんの名前と顔がやっと一致し始めてるくらいだからな(笑)←若干自信はないの(笑)

  • 曲名?(千賀)

センターステです!亀井くん歌ってる前から千賀くん出てきてスタンバイ!
亀井くん見ずに暗転の時から千賀くん見てた(笑)
確か白シャツに黒ズボン!あと黒ハット!青いスカーフ?ネクタイ(?)みたいな何かつけていた気がする!
ちょっとーヤバイよー(汗)千賀くんめっちゃかっこいいのー!!
千賀くんのダンスは前から結構好きだったんだけど、でも益々好きになったよ!
めっちゃ釘付けで、千賀くんのダンスに引き込まれてた!
益々千賀くんが好きになりました♡

  • 少年のまま(浅香・高木・橋本・深澤?)

外周のリフトです!
浅香くんは南スタンドメインステ側!それしか覚えてないけどね(笑)
やっぱり浅香は可愛い♡

  • Shelter(伊野ちゃん・有岡)

センターステ!バックはJJです。

・ジュニアダンスバトル
メインステで順番に赤青対決(順番までは覚えてません。これ以外にもあった気もしますが覚えてないです)
メインステの中央の階段上がったあたりで河合&宏光と司会の加藤くんあと2・3人いたな。
その他のジュニアは階段下です。


◆ジョイ&アダムVSニカ千(ダンス対決)
あーやっぱりニカのダンス好きだな!
ニカ千コンビも好きだしね(笑)
◆塚ちゃんVS富井(アクロバット対決)
クロバット対決です!
塚ちゃん登場して、司会の加藤くんのマイクを取って話始めるの!(笑)
それ見てた河合くんと宏光は2人とも大笑い!!(笑)やっぱり宏光の笑ってる姿好きだな。
塚ちゃんのアクロバットもすごいんだけど、富井くんはちっさくって…でもまたそれがなんか可愛いんだよね♡
◆五関VS(?)(ダンス対決)
やっぱり五関くんってちっさいなーって感じた。
でも五関くんのダンスは結構好きなんだよね!
ヘルメット被ってたのって誰だ?
◆富田VS富井(バトン対決)
富田くんはおなじみのバトン!
そして、またまた富井くんです!バトンもできるんです!
◆佐久間VS(?)(バレー対決)
2人ともトーシューズ履いてました。1部でも履いてたのかな?二部では河合くん(?)あたりがトーシューズ履いてます!って言ってたから気付いたんだよね(笑)
そして、1部では佐久間くんが踊ってる時「汗が飛び散ってます!」ってコメントしてたよ!たぶんあの声は宏光だね!(笑)

◆神田VS(?)←相手が居なかった気がする
2部のみ登場!*1
若干音がかすれて…宏光はこけてた(笑)
河合くんもこけてた気がする!
◆小野寺VS八乙女(ケン玉対決)
小野寺くん上手いです!
八乙女くんは、な、なんとでっかいケン玉です!でも上手く使いこなせてない気が…(笑)
でも必死にやってる姿が可愛かったな♡
◆森本VS京本(空手対決)
2人とも板割ってました(笑)
って、ちっさくて2人とも可愛いな♡

◆横尾VS後藤
ローラ履いてタンバリン持ってる横尾くん。ハット被ってたね。
2部ではめっちゃ宏光笑っていたよ!私は宏光しか見てなかったから…なんで笑ったのかよく分からなかった。
宏光は階段まで下りて(一段高いところに居るから)横尾くんを見てたな!
そうそうハットとったら横尾くん前髪縛ってた(笑)
後藤くんもなぜかローラー履いてバイオリン!!

◆藤間VS(?)
藤間流の御曹司って紹介されてました!

  • 宙船

最初石垣くんのピアノソロで始まります!
そして、な、なんと石垣くんのソロが!!初めて歌声聴いたよ!ハモってる声は聞いたことあるけど。
歌うまいよ!もっとこれからも歌って欲しいよ♡
しかもめっちゃいい声!聞き惚れたよー!そして、かっこいいの♡益々好きになった!!
あと長瀬くんとちょっと声似てた気がする。
そして石垣くんの笑顔がやっぱり好きです!いいね、あの笑顔は!癒される。
石垣ソロ後、確か宏光・藤ヶ谷が初めに歌って、その後宏光は南スタンド側で藤ヶ谷くんが北スタンド側のステージの端へ。
その次が山涼・裕翔(だったかな?)、八乙女・(?)、河合・(?)って歌って…左右に分かれてきます。
実は宏光しか殆ど見てなかったから、宏光側に立ってた山涼・八乙女・河合くんまでしか分からないの(笑)
2部の時に山涼のハットを八乙女くんが被って歌ってて、山涼の隣に来た時にそのハットを山涼に被せてたな!
実はその数秒前に宏光、山涼にちょっかい出したけど丁度八乙女くんがハット被せちゃったから…スルーされた感じだった。その後、河合くんと山涼・八乙女くんめっちゃ楽しそうに3人で踊ってたよ!それを見てる宏光はなんかちょっと寂しそうな感じだったよ(笑)
ちらちらよく山涼たち見てたもん!そんな宏光がちょっと可愛く愛しいくも感じたけどね(笑)

中丸ハンチング帽子被ってました(笑)
その後ライトがメインステへ!メインステから出てくるかと思いきや!
すっとバックステにライトが移動し、中丸くん登場!
煽りながらセンターステへ!
そして、ボイパを!!
中丸はジーパンに黒Tシャツ!2部では黒のシャツに変わってた!
ボイパに合わせてジョイチームがダンスを!

  • リアルフェイス(中丸&キスマイ)

キスマイは、紫・白・銀にヒョウ柄の衣装!
メインステ中央のせり上がりで中丸くん歌います!確か北山が初め南スタンド⇒北スタンド側へ。
藤ヶ谷くんはそれと逆の立ち居地だった!

  • 曲名?(全員)

中丸くんとジュニア全員で外周を駆け巡ります!
歌の最後にはメインテに大集合!

  • MC

そして、1部で新番組の話が!めっちゃビックリした!フジ系列であるそうです!
こっちでもあるのかな?それが心配だよ。
宏光は知らなかったそうです。
河合くんに藤ヶ谷くん、藪くんは知ってたそうです。
今さっき聞いたと言ってました!
5人出演で、初回は河合くんに藤ヶ谷くん、藪くんとあと2人!名前は忘れた(苦笑)
(その他の事は別に書きます)

  • リレー対決

運動会みたいなことをしなきゃ!って事でリレーを!(笑)
チームは4チーム(キスマイ・ABC・JJ・ヤー)
それぞれのクループから3人+ちびジュ1人の計4人!
外周使って走ります!直線コースでメインステがスタートでバックステで走者交代!と2往復でメインステがゴールです!
2部の記憶は気持ちに余裕があるからか色々しっかり覚えてるんだけどね…。1部はあんまり記憶がないの(笑)


◆1部
キスマイ⇒ニカ・千賀・横尾・レオン*2
ABC⇒河合・トッツー・塚ちゃん・あとは…?
JJ⇒浅香が居た気がする。あとは…ここ全く覚えてないの(泣)と真田くん
ヤー⇒太陽・翔央・あと2人は…?


キスマイは、ちびジュの誰を選んだか紹介してる間に作戦会議してました(笑)
昨日は負けて悔しいと言ってた藤ヶ谷くん。走って欲しかったのにな…(泣)
宏光、足ひねって準備運動してたから走るのかな?って思ってら走らず…ちょっと期待したのにな。
千ちゃんのハチマキ可愛かったな♡
河合くんは、相変わらす笑いとってたね。


・キスマイVSJJ
この時にじゃあ2・4走者バックステに行ってと言われて、まだ走らないのに太陽行っちゃいました。
みんな大笑いです(笑)太陽顔が赤くなってる!って言われてたな(笑)
結果はキスマイ!
アンカーは横尾くんです!めっちゃ頑張っていたね。


・ABCVSヤー
結果はヤー!
トッツーがスキップしながら走ってました(笑)
本人曰く、新しい走りを開発しようと思ったそうです(笑)


・キスマイVSヤーで決勝戦
兄弟対決がありました!何走者に翔央走る?って聞いて実現!
八乙女くんの2番って声で決まったんだよね!(笑)
山下兄弟は、2番手って事でバックステへ!最初翔央がレオンの肩を叩いて何か話ししていた!
結果はキスマイが優勝!!
ニカが走り終えてメインステに戻ってきたら宏光話かけてたね!


◆2部
キスマイ⇒ニカ・千賀・玉森・加藤冠
JJ⇒山田・あと2人は?・カミュケイト
ABC⇒河合・五関・塚ちゃん・?
ヤー⇒八乙女・藪・翔央・大久保

たぶん2部たと思うけど…千賀くん、中丸くんに話振られるんだけど、話がかみ合ってなくって(笑)
宏光「面白いんですよ!」って千賀くんをほろしてました。メンバー愛かな!やっぱり宏光はキスマイ好きだね!
加藤くんはKAT-TUNコンで受かったそうです!そして、自己紹介を!と振られ話始める加藤くん!
予想外に長く…中丸・宏光・藤ヶ谷くんで止めに入ります(笑)
そして、カミュ・ケイトくんは、日本語話せるそうです!話の内容は忘れちゃったんだけど、面白くってね。宏光笑いこけてました(笑)うけすぎだよー宏光(笑)
大久保くんのハチマキの縛り方を見てなすび!って(笑)←確か中丸くんが言ってた



・キスマイVSJJ
山涼頑張って走ってたな。可愛かった♡ハチマキ似合ってたな!
アンカーって山涼だったのかな?そんな気がする!
キスマイは千賀くん!
ゴールテープ切ったのは千賀くん!
中丸くんに振られた千賀くんなんだけど支離滅裂?な感じで(笑)まー千賀くんらしいんだけどね(笑)
宏光は「お前勝ったんだそ!」って(笑)その時の宏光いい表情してたな!


・ABCVSヤー
太陽が足が痛いと言い出したと八乙女くん。太陽は足が遅いのばれるから嫌だから…と(笑)
仮病か?って中丸に言われてたよ(笑)
スタートは五関くん!スタートの合図が出てちょっと出遅れた(演出だよね)五関くん。
って、五関さんちょっと以外でしたよ。足が遅い気が…(笑)
結果はヤー!半分ぐらい差がついてた気がする!



・キスマイVSヤー
いつも走る前にみんなで円陣組んでたよね!IDリレーですか?(笑)
キスマイアンカーはニカ!
ゴール直前まではキスマイが勝ってたんだけどね…ゴール手前でないかに躓いた*3ニカ!(笑)
結果はヤーが優勝!


そして、ニカがなんでこけたのか聞かれて「躓きました!」「段差があって!」と。
中丸くん・北山くん・藤ヶ谷くんが床を手触ったり、足でこすって確かめて「フラットだぞ!」と。
そして北山くん「やっぱりローラーか!」みたいな事を振るもニカ「ローラーじゃないから…」みたいな事言ったら。
中丸君にイマイチ話が…みたいな事言われて(笑)
宏光「あとで反省会します」って締める!!


ヤーが優勝って事で、勝因は?って聞かれて太陽!俺が出なかったから!と(笑)

  • Its' A Party(クエスチョン)

石垣くんが手を叩いてめっちゃノリノリで煽ってたな!!

  • ジョイチーム

メインステで河合くんと一緒に出てきます。
そして河合くんがメンバー紹介を!!
ジョイくん以外のメンバーは日本語殆ど分からないんで、ジョイが通訳!
1部では河合くん、分かったふりをして、その後「で?」ってジョイに聞いてます(笑)
2部では「俺はわかんないけど!」って(笑)

  • Crazy Accel(ABC)

メインステ⇒センターステへ
赤のジャケットに黒色で膝の部分が出てるズボン!

  • 孤独のRUNAWAY(ABC)

センターステ!せり上がりで歌います!
やっぱり河合くんの踊り好きだな!!
そして、塚ちゃん2部ではせり上がりのところからバク宙で下ります!

  • 新曲(?)(キスマイ)

結構アップテンポの曲です!
めっちゃガツガツみんな踊っててかっこよかったー♡って宏光ばっかり見てたんだけどね。ちょくちょく藤ヶ谷くんも。
あまりに激しく踊りすぎて、宏光も藤ヶ谷くんもイヤホン取れてたよ(笑)
藤ヶ谷くんは直してたけど、宏光そのまま歌ってたよね!

  • 祈り(キスマイ)

やっと聞けました!もう聞いた瞬間感動!ちょっとジーンってきちゃったよ!
この歌いいね!好きだな♡
北山くんも藤ヶ谷くんもめっちゃかっこいいよー♡宏光に引き込まれたもん!!殆ど宏光しかみてなかったな!(笑)
あと宏光の声がやっぱり好きだな。惚れ直したよ♡
演出もなかなかいい感じで!キスマイをかっこよく演出してくれてて感動した!
これDVDで欲しいもん!マルチアングル希望!!
千賀くんのラップもいいね♡かっこいいよー千賀くん!
そして、暗転になってタップダンスへ行くんだけど、その時に千賀くん踊ってた!
宏光は1部ではビート刻んでた!2部はピアノ弾いてるみたいに指動かしてた!そんな宏光がかっこいいよ♡

  • ?(JJかな?)

タップダンス!
裕翔しか記憶がないけど!

  • to the freedom(ヤー)

石垣くんのピアノと後藤君のバイオリンでいつもと違う演出で始まります!
最初なんの曲か分からなかった!
メインステで4人で歌って!途中で翔央と太陽ははける!
その後センターステへ!センターステで再び翔央と太陽登場!

  • Ikujinashi(ヤー)

センターステで!

  • Rocks〜KEEP ON RUNNIN'(全員)

外周まわりながら!!宏光とお友達が誰々きたーって教えてくれて見る感じでした。
基本的にキスマイ・ABC・浅香・山涼・森本くんを見てたな!
やっぱりロック歌ってる藤ヶ谷くんはかっこいいんだよね!もちろん宏光も!
KEEPの時かな?みんなセンターステに集まって…その後また外周へっていう演出がありました!
宏光いつもセンターステ行くの遅かったよね!(笑)

  • 世界がひつとつになるまで

キスマイはメインステ!
ABCは北スタンド中央の外周!JJは南スタンド中央の外周!
私は、宏光を双眼鏡で見てました!手話の部分の藤ヶ谷くんがかわいかった♡
宏光はなんかかっこいいんだよね♡
そして、その後ちょっと軽いダンスがあるんだけど、その時はもっとかっこいいの!
2部では目の前ABCなんだけどそれでも宏光見てた!(笑)
この時気付いたけど、3人ともABC見てなかった気がする(笑)

  • 挨拶

ヤー(八乙女)⇒JJ(裕翔)⇒ABC(1部・河合、2部・トッツー)⇒キスマイ(1部・北山、2部藤ヶ谷)

  • 夢物語(ヤー)

2階客席登場!
南スタンドメインステ側太陽!太陽はやっぱり綺麗だよ!大冒険の時も思ったけど!
北スタンドに翔央だった気がする!あとは…。

アリーナ客席登場!
河合くんがバックステ北側!五関くんがメインステ南側!
塚ちゃんがメインステ北側!トッツーがバックステ南側!

1階最後列トロッコで登場!
曲が速いため、めっちゃハイスピードで!
山涼キラキラしてて可愛かったな♡
そして、笑顔が素敵です!

  • シグナル(中丸・キスマイ)

2階客席登場!
南スタンドメインステ側に北山!バックステ側中丸くん。
北スタンドメインステ側に藤ヶ谷!スタンド中央に…弟組かな?バックステ側に横尾くん?だった気がする。
1部では中丸くんに気を取られて、宏光見つけるの遅くなって…でも気付いたらめっちゃ近くって!
私は反対のスタンドかと思ったからさ!そしたらそれは横尾さんでした(苦笑)
ごめん、宏光ー!間違えちゃったよ!
でもこっち向いてあんまり歌ってなかった(泣)そのかわりに2部はめっちゃ遠いから双眼鏡で!
あと、藤ヶ谷くん結構近くってね!やっぱりかっこよかったな!
玉森くんも千賀くんもかわいかった♡ニカは、なんかかっこいいんだよね!

  • 好きやねん(JJ)

センターステ!
あんまり記憶ないなー(泣)自分が踊ってたからな!(笑)

  • Venus

外周のちびジュを見てたな!2部時に渡辺くんかな?近くにいた気がする!

宏光しか見てなかったよー!(笑)
ファンサーしながら外周回るんだよね!
1部:太陽に絡んでて楽しそうだった!!
2部:ニカにちょっかいだしてたな!ニカの手が宏光に当たって!それでニカを叩くマネしてた!(笑)とっても楽しそうだった!

  • まるいチカラ

メインステで!ますは宏光と藤ヶ谷のシンメで歌う!その後ステージ隅によけて!
2部では伊野ちゃんと楽しそうに話してたね!!
その後Kittyのメンバーがちびジュの間に入って行く。
ちなみに宏光は森本くんと裕翔の間!
1部:裕翔の肩に手を置いて、その後森本くんの肩抱いてた!森本くんそれに答えて宏光の腰に手をやってた!なんかいいな!この2人が並んでるとなんか癒されるの!
2部:森本くんの肩に手を置いて、微笑んだりしててなんかよかった!あと裕翔とも目あわせてたね!そして、宏光は森本くんのほっぺつまんで若干遊んでいた!(笑)あと髪撫でたりもしてたね!
やっぱり宏光は森本くん好きなんだね!スーパーで弟買って!って言ったくらいだから森本くんは宏光にとって弟みたいなものかな!


<アンコール>

  • フィーバーとフューチャー

2部では宏光が目の前で止まってくれた!めっちゃうれしかったよ!ありがとう♡
丁度私の席の前の方がMC前ぐらいに帰られて、空席だったの!だからちょっと見られた感じもしたけど…?
煽ってる時の宏光はいい笑顔だったよな!やっぱり好きだな♡
そして、やっぱりかっこいいよ!


2部のみダブルアンコール

  • ビューティフル

最後みんなセンターステに集まり手を繋ぎ円になる!
終わっちゃうのか…って寂しい気持ちになった。
宏光がジャニーズジュニア⇒JJ⇒ABC⇒キスマイ*4と振っていくんだけど…ジュニアの子達挨拶しなくって「挨拶して」って宏光が(笑)
その後みんなメインステへ行ってーと!(笑)あの時の宏光はなんかお兄さんって感じがしたな!


キスマイで挨拶の時だった気がするけど…。
「コンサートが出来るのはみんなのおかげです!」って言う宏光の言葉が胸に…。
色々な事を感じる言葉であった!そしてまた是非やってほしいって気持ちになって!




本当にとっても楽しかったです!行ってよかった!
一緒に行ってくれてありがとう♡(私信)


河合くんはやっぱり髪短いほうが好きだけど、でもやっぱりかっこよかった!
五関くんは外周まわってるときよく見たな!
トッツーと塚ちゃんが可愛かったー♡2人の笑顔素敵です!
そして、やっぱりABCも好きだな!


浅香も可愛かったしね♡めっちゃ浅香探してたな!
森本くん可愛いよ♪やっぱり森本くん好きだな♡子どもにしたいよ!


石垣くん、笑顔が素敵すぎるよー!!歌声素敵すぎるよ!
アクンおもしろすぎです!(笑)


ニカ千と玉は可愛かったり、かっこよかったり!特に玉がかっこよかった!
横尾くん!あのダンスバトルがあまりに印象的だよ!(笑)
藤ヶ谷くんはやっぱりかっこいい♡そうそうちゃんと目に入ってたからね!うしろの髪セットしたね!踊ってる藤ヶ谷くんはやっぱりいいね!
そして宏光!
一番気になってのが実は指輪!
大冒険の時にしてたから今回もしてるんだろうな…って思っていたの!
今回してなくって嬉しかった♡実はあんまり指輪はめてる姿が好きじゃないの!どうもそこに目がいっちゃうからさ!ダンス姿見ててもどうも気になってそっち見ちゃったりするの!
1つの事が気になるとどうもそこが気になってしまってね(笑)
でも今回はなんでしてなかったの?ちょっとそこが気になる!何か思ってつけなかったのかな??
そして、可愛い宏光もかっこいい宏光も見れてとっても嬉しかったです!
やっぱり北山宏光が大好きです!


キスマイ・ABC・ヤーヤーヤー・JJ・クエスチョン・ジュニアのみんな素敵なステージをありがとう♡
そしてお疲れ様でした♡


ここまでお付き合いいただいた方ありがとうございます♡
若干記憶が曖昧ですので間違ってるところもあるかもしれません。

*1:1部はリアルに運動会に参加してると宏光言ってました(笑)

*2:翔央の弟

*3:わざとだよね!ヤー優勝させるためにだよね?

*4:ヤーは藪くん自分で振ってた気がする