YOUたちの音楽大運動会

WSチェックしました。
めざましで流れましたー!
ちょっと予想外だな。だって、日テレでは流れなかった気が…。
目次みたいなラインナップのテロップにはジャニーズjr.ってのあったけど…。
なんでやってくれないんだ!


めざましですが、宏光ちらっと映ってた!最初の所とあとリアルフェイス、リレーのところ!
あっ、山涼や八乙女くん、ABCなどなど。



中スポに載ってました。写真もあって、キスマイがメインで映ってます!


なんとジャニーさんが今後CDデビューも考えてるみたいな事を語ってます。
デビュー発言にはちょっとビックリ!
今後の展開が気になるな!でも気にしない方がいいのかな…。