YOUたちの音楽大運動会 MC

運動会から早3日が過ぎました(泣)
あーあの余韻から抜け出せないよ!
宏光かっこよかったな♡そして、可愛かった♡
そして、藤ヶ谷くんもかっこよかったよ!
やっぱり北藤好きだな♡


昨日仕事だった為、仕事そっちのけでMCのメモを書いてた私です(笑)←仕事しろ!(笑)*1
記憶がちょっと曖昧なところもありますので悪しからず!!
そして長いですので悪しからず。

  • 10月1日 1部

中丸くんが司会でMC始まります!!

YOUたちの収録が先日終わってどうだった?ってkityのメンバーに!
宏光「あんなセットであんなことやこんなことをします」「体張って…」と。
あと、緊張したみたいな事も宏光言ってたね。
そんなに緊張したのか!そんな宏光が可愛いよ♡
「お昼の番組なのに?(体張ってるの?)」って河合くんかな?言ってたね。一体どんな番組なんだ??


そして、中丸くんからもう一つ新しい番組の発表が!
中丸くん「この事知ってるの誰?」
宏光「俺知らないです…」
そしたら河合くんめっちゃ張り切って「俺知ってます!あと藤ヶ谷と藪…」と!
藤ヶ谷「今さっき知りました!」
中丸くんもさっき知ったと。
フジ系列で10月17日〜スタート!こっちでは放送あるのかな?そこが心配だよ。


河合くんに例のお決まり*2のやって!って振られて…
「ちびっ子ジュニアに突撃インタビュー!!」って、めっちゃ張り切って言ってます(笑)
そんな姿がちょっと好きだな!(笑)
この時バックミュージックにフィーバーの決めポーズの所*3が流れます。
1・2部どちらか忘れたけど、フィーバーのポーズ前に出てるメンバー*4が決めてたな!←他のジュニアは?


河合くんが選んだのはアンダーソン・ケイシー!!
YOUたちの収録でも居たそうです(ちょっと記憶が…)。
どうだったった?って聞かれて、英語で答えます!
最初日本語でしゃべってたから、ちょっとビックリ!
みんなは何を言ってたか理解出来てなくって…。
そしたら宏光「楽しいだよね?」って(笑)ちゃんと合ってたんだよね!さすが宏光!!


伊野ちゃんは神田くん!
しかし神田くんは居なかったの…居ないこと気付いてなかったのかな?伊野ちゃんらしいいな!
宏光「神田くんはリアルに運動会だから!!運動会行ってるから!」って何度も言って(笑)
何回も言わなくてもいいよーって思いながら聞いてたよ(笑)
まっ、何回も言っちゃう北山宏光が可愛いいんだけどね(笑)


トッツーは、渡辺翔太くん!
渡辺くん、すば倉コンの時に居て、それから妙にチェックしたくなっちゃうの!可愛いしね。
トッツーが選んだ理由は、名前が「しょうた」だから!!私、すっかりトッツーが祥太って事を忘れてました(苦笑)ごめんよー!


そして、誰に選ばれたのか、なんで前に出てたのか…忘れたけど森本くんも呼ばれてたね!
森本くんは、藤ヶ谷くんと仲がいいそうです!
藤ヶ谷くん「いっぱいいろんなこと知ってますよ!でも話さない!」って(笑)
もったいぶらず話してよー!藤ヶ谷くん!!
藤ヶ谷「こんなにおとなしくないですよ!楽屋ではいつも走りまわってます!」
やんちゃなんだね!そんな森本くん可愛いな!森本くんって11歳なんだね。
やっぱり森本くん可愛いな。子どもにしたいよ!めっちゃ溺愛しそうだけどね(笑)


◆リレー(詳しくは10月2日のYOUたちの音楽大運動会に書いてあります)


アクン、MC中になんか色々遊んでたよね!でもなかなか中丸くんたちに気付かれなくって…(笑)
それ見てクエスチョンのメンバー爆笑してたよね(笑)
MC明けのクエスチョンの曲振りの前に、メンバー出てきてちょっと話を!
アクンには通訳が必要って事で、藤家くんが通訳を!もうおもしろすぎる!
アクンって、18歳なの??知らなかったよー!めっちゃビックリしたよ(笑)
河合「俺も老けてるけど、老けてる(アクン)でしょ?」って(笑)
河合くん、滝沢くんに言われたそうです!そして、老けてるからって事で「ふけちゃん」ってあだ名をつけれたと!(笑)
河合くんね…確かに老けてるように見えるよ!
今の河合くんは髪長いんだよね。短く切ったら方が私好きなんだけどね!
大冒険の時の河合郁人はめっちゃかっこよかったもん♡だからフォト買っちゃったんだよ(笑)
あのくらいの髪型が好き!かみ上げてるのとかも!抱いてセニョリータのバックの河合くん好きだもん。


  • 10月1日 2部

またまた、YOUたちの収録の話から!!
そして、その後フジ系の新番組のお話へ!
宏光「知らなかったー」って!(笑)
1部で言ってたじゃん!ってツッコンでしまったよ(笑)


そして、河合くんのタイトルコールで始まります!
ちびっこジュニアに突撃インタビュー!


河合くんは今度は何でもやります!の富井くん!!ちっさくって可愛かったな!
バトンやって、アクロバットやってと大活躍の富井くん!!
バトンは、演舞城の時に始めたと!すごいな!約半年であんなに出来ちゃうなんて!
そして、アクロバットはいつ始めたか…2歳から体操やってて、その時にバク転が出来るようになった!と。
えっ、すごいよ!2歳で体操やってたの??


藤ヶ谷くんは、1部でも登場の渡辺翔太くん!
選んだ理由は…俺をずっと見てたから!『当てて!』って目で見てたからと!リハーサルの時もそうだった!と藤ヶ谷くん(笑)


そうそう神田くんも呼ばれてました!
1部は運動会で欠席の神田くん。
サックス始めたのはまだ最近と!トッツーがあれだけ吹けるなんてすごい!と。


神田君だったかな?立ち方がモデル立ちだったの!
そして、宏光と藤ヶ谷くんが「ビート刻んでるんですよ!」って言いいながらマネしてたよ!
なんでも挑戦してるちびっ子ジュニア!
それで中丸くんに「北山くんはサッカーばっかだったんだよね?」って(笑)
宏光「そうです!サッカーばっかでした!足キズだらけで!バトンやろう!って思ったり、アクロバットやろうなんて思わなかった!」と(笑)


そして、またまたアクン登場!
階段に座って暴走スタート!しかもマイク持って!!
「今日は走りたいなー!」何度も言ってると…宏光「誰かあいつのマイク取り上げろ!」って(笑)
そんな事してる間にちびっ子ジュニア決まっちゃって…(笑)アクン結局走らず!ちょっと走って欲しかった気もする!
JJチームで!ちびっ子ジュニアではない(?)けど、でもJJはちびっ子だから高校生のアクン入ったらもっといい勝負できた気がする!!
JJ以外のチームはみんな高校生以上が走っていたからさ!




ここまで読んでいただいてありがとうございます。
メモもとっていないため、違っているところもあると思いますが悪しからず。

*1:夜勤なんで忙しくない限りやることない時があるんだよね

*2:タイトルコール

*3:一番最後の所

*4:宏光・藤ヶ谷・河合・トッツー・伊野ちゃん・八乙女くん・藪くん。あとは…