One!連動企画 お返事後編

なかなかキスマイのお返事更新されなくって…もしかしてない?って思っていた事も(笑)
運動会の2部終了後、携帯見たらメールが!
そして、帰りの新幹線の中でチェック!
実はすっかりお返事の事忘れてて…megumiさんに言われるまで気付かなかったの(苦笑)
って事で、2人でチェック!


とりあえずまずは横尾くんを!隣で可愛い♡ってずっと言ってたね(笑)
そう言ってるmegumiさんが私は好きだな(笑)
そして、その後宏光をチェック!
なにこの始まり?って思いながら…可愛いところあったり、そして気付いてしまった(笑)
誤字ない?変換ミス?どうも読んでて可笑しい気がする。そんな宏光が可愛いだけどね(笑)←甘すぎるか(笑)
舞台始まる前にタッキーから毎日電話なんて!めっちゃ仲良しだね!
ジュニアにもちゃんとメッセージが!
横尾くんとご飯行かないの?
五関くんへのメッセージの所にちょっといろんな事を感じてしまった。
これからも2人とも頑張ってよー♡

藤ヶ谷くんのは安心して読めたよ!次の髪型がめっちゃ気になる!でもそのままがいいよ!
きっと髪型変えたら似合わないーとか絶対思うだろうな!(笑)

弟組の皆様!やっぱりタッキーってすごいんですね!
是非タッキーとお話して、いっぱいいろんな事を吸収して欲しいって思います!