少年倶楽部

今更ですが…(笑)
あーもう宏光がカッコイイ♡
そして可愛いよ!

  • OP

最近あの赤とヒョウ柄の衣装が多いな!
秋になったからかな??
宏光のダンスやっぱり好きだな!
あっ、中丸くんのスタイルが好き!足長いよな(笑)
運動会の時に見て思ったけど(笑)

  • セクシーメドレー

◆Venus
バックがJJ!!
どうも浅香を探しちゃうよ(笑)
抱いてセニョリータ
宏光がカッコイイのか可愛いのかちょっとわからないよ(苦笑)
あとトッツーが気になって仕方ないよー!!
運動会の時のトッツーのソロがあまりにかっこよくって(笑)
◆リアルフェイス
宏光アップはやめてー!!ちょっとドキドキするから!(笑)
パンチしてる所の宏光可愛いよ。あの表情とかなんかいいよな!
宮田くん、めっちゃ張り切って踊ってるね!玉もそうだけど(笑)
玉最近カッコイイし、可愛いよな。
そして最近妙に色気が出て来た気がするのが藤ヶ谷くん!!←もっと前からかな?私が気付いてないだけ?(笑)
やっぱり藤ヶ谷くんカッコイイよな!
最近千賀押しですね!
運動会でもソロあったし!あとラップ歌ってるし!
千賀くんの歌声なんかいいよな!好きだな。

  • 少クラマニア

メダル見せてる宏光が可愛い♡
ちょっと勝ち誇ってる感じの表情なんだよね(笑)←まだ早いよ!!今から始まるんだから(笑)

一問目で脱落の石垣くん!ピース可愛いよ(笑)

投げキッス!!ジャニーズの王道か(笑)
投げキッスとウインクについてめっちゃ張り切って答えてる宏光!(笑)
張り切りすぎだよー(笑)まっ、そんな宏光が可愛いんだけどね。
二問目終わってキスマイ兄とツカチャンとトッツーが残ってる。
って事で三問目はキスマイvsABC対決!
少クラマニアはABCの二人!!
ちょっと悔しいそうにしてる宏光!
マイク近づいて行って話しはじめてるよ!(笑)
藤ヶ谷くんと横尾くんは仲良く肩くんで退場してるし!
しかも二人は宏光が話し始めたら振り返って宏光みて、宏光が話し終えてはけていくと藤ヶ谷くんが何か声かけてるよね??
やっぱり北藤はいいな♡
そして兄組もいいね!
宏光は相変わらず俺様だな!(笑)

  • 祈り

やっと祈りだよー!!
嬉しいよ♡
みんなカッコイイよ!
宏光がもうかっこよすぎる!
歌声もいいし!
ガツガツ踊ってるのもいいし!
北藤で踊ってる所なんかいいよな!
そして、宮田&横尾の踊ってる所ちょっと今まで見たことない組み合わせな気がするよ。
藤ヶ谷くんがやっぱりカッコイイ♡
なんかマリアを思い出す!
運動会より藤ヶ谷急上昇!!
元々好きだったけど…でも祈りの藤ヶ谷太輔はヤバイネ(汗)
千賀くんのラップもいいね!
ラップ=藤ヶ谷って感じなんだけど…ちょっと寂しい気もするけど。
でも千賀くんの声でラップもなかなかいいな。
やっぱり最近千賀押しだな!

  • ジュニアにQ

千賀くんの「ん?」また来ましたね!!
あなたにお手紙書きましょうのニカ千の時にニカが語っていたのだよね!
でもちょっと気付いた!
何気に「ん?」って言われるのにドキッとするよ(笑)
でも練習まではしなくていい気が…千賀くんらしいね(笑)
運動会よりどうも千賀くんがニカよりも好きだよ(笑)


おーい、宏光!!なんですかその登場!!(笑)
「男にはセクシーはいん!」って(笑)
やっぱり亭主関白か?宏光は!
そして、何にも言わずに見てるMCの二人…(笑)
藤ヶ谷くんが登場した時には宏光の外されてるし!!
なんでそこはカットなの??
あれじゃあスルーされた感があるよ!


藤ヶ谷くん、やっぱりカッコイイよな!
右顔からのショットが好きなんだよね(笑)
小山くんにセクシーって言われて、藤ヶ谷くんは謙虚に答えてるね!
「そんなことないですよ!」って言ってる藤ヶ谷くんが可愛いな(笑)

  • Fry high

歌の前にセクシーについて語るkitty!!
八乙女くん相変わらずトーク頑張ってるね(笑)
宏光はセクシー側??
やっぱりそうなのかな?
八乙女くんに「北山くんみたいに意識しないほうがムンメン出るんですよ」って褒められて「うれしいな♡」って時の宏光可愛いよ♡
そして、トッツーはそんな格好してるの??
一番上のボタンだけなの?(笑)
しかも宏光その格好をこんな感じだよ!みたいに手でシルエットを表現してるし(笑)
ちょっと可愛いよ!


あーこの歌好き!
ガツガツ踊ってる宏光いいね!
やっぱりカッコイイ♡
一番張り切ってるのは気のせい??(笑)
でも白スーツの方がいいな!
でもこの衣装好きだから見慣れればいいのかな?
トッツーがやっぱり気になるよ!
トッツーのこの髪形好きだな。

運動会を思い出すよ!!
また運動会行きたいよ!!DVDでないかな??


森本くんが可愛いよ!

そして北藤シンメいいな♡
河合くんは髪か…やっぱり短い方がいいな。
藤ヶ谷くんと五関くんのショットいいな!
五関くん、髪が茶色気がするけど…いつ染めたんだ??


宏光、裕翔の肩抱いてるし!!
運動会の時は森本くんとだったよな!



早くヤーの宏光ソロが見たいよ!!
チカラ聞きたいよー♪