YOUたち!

いよいよ始まりました!
運動会に参戦にして一週間か…
早かったような…長かったような!


ジュニアのライブからスタート!
学校で撮影って(笑)
フィーバーの宏光はやっぱり好きだな!可愛いよな!
そして、赤スーツのABCいいよな!この衣装好きだな!
最初の所のローラー履いてるのって藤ヶ谷くんかな?そんな感じだけどな。
運動会の映像もあって色々思い出したよ。また運動会行きたいよー!



Kittyの4人で踊ってる(?)所の宏光かわいいな!!
そして、最初の自己紹介の「北山宏光」って(笑)
「です」ってつけてよー!
あとの3人はちゃんと「です」ってつけてますよ!北山さん!
一番年上じゃないですか!

  • ランチにこだわっちゃいなよ

中尾さんが答えを発表する時なんで宏光はAのも持ってるの?
あれって無意識にやってるのかな??
正解したあとは嬉しそうだよね!
一問正解したあとの「まだ食べれないなんだよね?」って宏光!
そんなに食べたいのかな?(笑)


裕翔くん、中島さんに年齢ごまかしてるんちゃう?って言われてるよ!
確かにそう思わせる発言してるよ!
「何やってんだか!」って言われた時の聖がちょっと可愛いよ!
宏光は2問目正解した時のあの表情がいいね!
ほんと嬉しそうだね!そして、可愛いな♡


裕翔、みんなに「2cm」って言われて「これは僕の意見!」って(笑)
可愛いな、裕翔!

  • ゲストに遠慮なく聞いちゃいな

アンダーソンくんが何気に気になる位置にいるな!!
伊野ちゃん、やっぱりいいね!
OPでもやっちゃったけど。
森さんに何してるか聞いちゃうなんて(笑)
伊野ちゃん見てるとほのぼのするよ!
そして、トッツーちょっとかっこいいだけど!(汗)

  • YOUバックゲーム

めっちゃ宏光頑張ってるね!
張り切り過ぎて、間違えたんでは?(笑)


そして、宏光の衣装がなんか好き!
ジーンズ穿いてる宏光いいな!
しかも今日の宏光足が長く見える!って元々長いのか??
衣装で短く見えるのかな??(笑)
トッツーが無性に気になるよ!
最近前髪分けてなくていいな!かっこいいよな。
こんなにトッツーが気になるなんて初めてだな!
そして、この衣装ってみんな自前?そんな事ないか?ちょっと気になる!
宏光はこんな感じの衣装って多いよな!*1


  • 出前とっちゃいなよ

カタカナ4文字って言ってるのに「ピリ辛」って言う八乙女くん!
めっちゃ聖にダメだしされてるし(笑)
めっちゃアンダーソンいじられてるね!(笑)

  • 仰天人間

3流芸人って言われて2人しか立たなかったって言ったけど、宏光反応してるよ!
気を取り直してもう一度やったときは、3流から5流になってるし!
今回はみんな動いてたね!(笑)
イヌ抱いてる宏光!イヌも可愛いけど、宏光も可愛いよ♡


板持った宏光!
持ち方注意させれるし!(笑)*2
しかも聖に叩かれて!すみませんって感じの宏光!
なんか頑張ってる姿見れるのが嬉しい!!
割れた時の顔が…(笑)めっちゃすごい顔してるよ!
ビックリしすぎな気が…。


あんなことやこんなこと、ルーレットでって言ってたのはこの事なんだね!
しかも中丸&聖の名前の所がめっちゃでっかい気がする!(笑)
中丸くんが入るよりも聖が入ったほうがなんかいい感じがするな!
どっちかって言ったら、こういうのは聖がやる感じするもんな。
中丸くんだとイメージ湧かないよな!
それにしても中丸のスタイルはいいね!足長いしね!←足の長さにこだわりすぎか!(笑)


ところでこの番組は、Kittyとちびジュだけが出るのかな?
キスマイやABC、JJとかは出ないのかな??


可愛い宏光ばっかりだったけど、でもこの番組に出てる事が嬉しく思う!
緊張したって言ってたけど、若干それが伝わってきた気もする。
少クラと裸の少年ぐらいしかTV出てないもんね!*3
今までとは違う感じの収録現場だと思うけど、これからも可愛くって、かっこいい宏光をいっぱい見せてください!
来週も楽しみだな!

*1:やっぱりスタイリストさんが用意してるのかな??

*2:割れやすい方向があるんだよ!最初の持ち方じゃ割れないもんね!

*3:歌番組のバック除けば