少年倶楽部

最近何気に気になるトッツー!!
そんなトッツーが今回はプロデューサ!!


そして宏光は、今週もカッコイイし、可愛かったな!

  • ビューティフル

運動会を思い出す演出だね!!
前回もそうだったけど。
宏光は白の革みたいな衣装!!久しぶりにこの衣装見るな!
あーやっぱりカッコイイよな(笑)


◆道メドレー
出ました!!加藤冠くん!!
なかなかインパクトとのある彼!!

  • サヤエンドウ

大冒険をこれは思い出すよ。
あの時亮ちゃん?って思ったのは河合くんだったのか!
あー河合くんは…髪がな(笑)

  • 逃亡者

この曲といったらトッツーですね!!
トッツーをこんなにじっくり見る事ってあんまりないよな!
トッツーの街が聞きたいな!

  • フィーバーとフューチャー

ピンクのあの衣装の宏光はやっぱり好きだな!
フィーバーを踊ってる宏光は可愛いな♡
やっぱり宏光の声が好きだな!!(笑)
クレーンのカメラにめっちゃ張り切ってアピールしてるとこと、最後の決めポーズのあたりとか可愛いな!
あーだめだ!宏光好きすぎるわ(汗)

  • あなたにお手紙書きましょう 森本⇔藤ヶ谷

森本くん、可愛いな!
しかも狙っていたって!(笑)
メール保存してるとことか可愛すぎ♡
森本くんが手紙読んでる時の藤ヶ谷くんの表情とかいいね!可愛い。


中丸くんか運動会の時に二人が仲良しなんだよね??って言ってたけど、これで仲良しって事知ったのかな??

マッスー可愛いな。
意外にマッスーの歌声好きなんだよね。


弟組がバック!!
ローラー履いて登場!!
あとABCも!!
ABCの衣装は歌に合ってるんだけど、弟組も和装がいい気が…。

  • 俺の道

ニカちゃん登場!!
イリュージョン!?
期待してたのに…。
ニカちゃん!!めっちゃ笑える!!
そんなオチがあるなんて(笑)
マッスーにこびうって(笑)


またまた八乙女くんだよ!
最初のスティク裁きはすごいな!
八乙女くん、レパートリー多すぎ(笑)


書道8段の北山宏光!!
運動会のサイン入りフォトのサインも達筆だったしね!
あれ見てやっぱり字はなかなか上手いな!って思った(笑)


書いてる姿が可愛いね♡
って、いうか墨付けすぎです!!(笑)
名前はひらがなですか!!
しかもひろっピって(笑)
そして最後はカッコイイな。


また、テレビの前の関ジャニ∞さんも!!って言われてるよ(笑)
あれは台本に書いてあるのかな??

  • bitter-ender

あー石垣くんカッコイイね!
そしてあの笑顔がいいな

  • 孤独のランナウェイ

やっぱりABCいいね!
河合くんはやっぱり髪切って!!
縛ってるのも可愛いんだけど…。
五関さん!最近あなたの髪形が好きです!

  • ウワサマン

加藤くんって、やっぱりひと味違うって思ったけど、やっぱりそんな過去があるんだね!!
声もなかなかインパクトあっていいね!

  • 中丸ソロ

ちょっとなんでバックに宏光いないの??
バックの宏光見たいよ!!
ガツガツ踊ってる姿みたい(泣)


藤ヶ谷くんがガツガツ踊ってる姿いいね!
宏光いないのが…ショックだな(泣)

  • Midnight Trai

祈りの衣装だよ!!この衣装好き♡
トッツーの歌声に引き込まれます。
トッツーって、こういう曲似合うよね!
宏光の愛してる…ちょっと笑えた!可愛いんだけどね(笑)
そして藤ヶ谷くんのはカッコイイよ!

先週はマルイチカラで今週はこっちか!
手話してないのがちょっと残念(涙)



最初のコンサートでばっくれたトッツー!!
でもお母さんはすごく優しくトッツーを包んでくれたんだね!
あの時の事があるから今の戸塚祥太があるのな!


トッツーの思いを聞いて、これからも戸塚祥太を応援したくなりました!
ちょっと緊張してる感じもあったけどね。