デート

久しぶりにめぐみさんとデートしてきました!
とっても楽しい時間が過ごせました!


まずはジャニショへ!!
一番始めにエイトの写真をチェック!!
大倉・亮ちゃん・ヒナと集合の写真を購入!!
その後ジュニアコーナーへ!!
めぐみさんは前回来た時にエイトは買ったからと、すぐにジュニアコーナー行ってたな(笑)
宏光は前回も買ったけどまた違う宏光の写真を購入!!
あと藤ヶ谷くんも!!
そして、すば倉コンより急上昇の石垣くん!!
デビューしちゃいました(笑)
あと五関くんの笑顔に惹かれて買ってしまった(笑)

その後ランチして、お茶して夕食まで食べて帰宅(笑)
ジャニの話やちょっと仕事の話を!!
今日はお仕事のkoro-rinさんにメールしたけど、残念ながらニアミス(泣)
また会える日楽しみにしてまーす。
(以下私信)


今日はありがとう♡
とっても楽しかったです!!
宏光&キスマイの話が多かった気が…(苦笑)
ごめんなさ〜い♡
あっ、あの写真の横尾くんは可愛かったよ!
初めてそう感じたかも(笑)
そして、あのネックレス誰がしてたか分かったら教えてね♡


うちわを無事ゲット出来たのはめぐみさんのお蔭だよ!ありがとう!
あっ、めぐみさんもうちわ作ってよ♡
あと、いつも色々話を聞いてくれてありがとう。
また遊んでね♪