嵐の宿題くん!

やっと見ました!!
オグサンとかトモくんとかちょっと小倉さんとの壁がなくなってきてる感じだな!


やっぱり嵐いいね!!
最近メンバーみんな好きになってきた!
今までは別になんとも思っていなかったメンバーもいたんだけど、嵐の番組見てから好きになってきたんだよね(笑)
一番はやっぱり翔くんだけどね♪
翔くん、やっぱり今の髪形いいね!あのぐらいの色も好きだな!


あー妖怪はどうもダメだ。どうも苦手だな(笑)
大野くんめっちゃかぶりついて妖怪みてるよ!!(笑)


妖怪のロケ!!翔くん、キタロウの人形みてめっちゃテンション上がってて可愛いよ!!
翔くんがぜんざい食べる時の目玉のおやじのモノマネ可愛いな(笑)


カレーの限界って…そっちですか(笑)
カレーのホットケーキは確かにカレーパンだよね。
カレープリンは…じゃんけんで決めるの??(笑)
大野くん、うまいって(笑)味覚おかしくない??まずそうな気が…。
しかも翔くんもいけるって!(苦笑)
カレーの炭酸ジュースは想像できないよー!!
クレープ美味いっていう大野くん!!やはり…(笑)