自己&他者紹介バトン


れあちゃん(id:lealea_218)から回ってきました♪


れあちゃんは、いつ見ても可愛いね♡同い年とは思えないな…っていつも思ってるよ!
山涼ちゃんを見てはしゃいでたね!でもその姿が可愛かったよ!
そして、ジュニアにめっちゃ詳しいよね!
私はキスマイ&ABCとあと数人のジュニアしか分からないからさ・・・。
私ももっと勉強しなきゃ!って思う(笑)
お仕事忙しいみたいだね。
時々息抜きして頑張ってね♡

  • 回す5人を最初に書いておく。

ごめんなさい!ストップさせて頂きます。

  • お名前は?

しきです!

全く本名とは関係ないですね(笑)

いまだにこの名前に慣れないですね…。

ちょっとHN失敗したかな…なんて思っています(笑)

  • おいくつですか?

24歳です!
肉体年齢はもっと上だな…(笑)

  • ご職業は?

会社員。


土日休みが殆ど無いので、お友達と遊べないのが悩み!

  • ご趣味は?

宏光鑑賞!
あっ、キスマイとABCも!

  • 好きな異性のタイプは?

笑顔が素敵な人!
あと、スーツ似合う人が好きだな!
180はなくていいから、結構身長高くって細身の人!

  • 資格何か持ってますか?

運転免許。
あとは、一応福祉系の資格!

  • 悩みが何かありますか?

仕事について!色々な意味で!


  • お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

☆好きなもの

最近好きなものは?って言われても何が好きなのか分からなくなってきた!
歳とった証拠かな…(笑)

☆嫌いなもの
一応食べれるけど、ピーマン!
あと、カレーに入ってるジャガイモ!あと、肉じゃがも!
どうも苦手なんだよね!パサパサしてるのが!

家族・友達・そしていつも私の周りに居て支えてくれてる方々!
いつもありがとう♡
みんなが居るから私が頑張れるんだと思う!
これからも支えてください!



エイト。
やっぱりエイトが居なかったら今の私はいない!って思います。
ありがとう♡
どれだけ勇気付けれたことか!
あの時に出会っていなかったらきっとこんなに楽しい人生なんてなかったと思います!
だからエイトは特別な存在です!


北山宏光&キスマイ
正直、こんなに好きになるとは思っていなかった。
北山宏光に出会えたことがすごく私の人生を変えてます!
そして、宏光の笑顔を見るとすごく癒される!
これからもその笑顔を大切にして頑張って欲しいです!

そして、キスマイのガツガツ&キレのあるダンスを見るのが好きです!
見てるとなんか元気になるんだよね。

  • 回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。

ごめんなさい。ストップさせて頂きます。