北山宏光巡り!

昨日友達と電話してて、無性にドコモの宏光のCMが見たくなりCM巡りしました!
結果は…見つからず(泣)
ちょっと見たかったんだけどね(泣)
あれっていつ放送されていたのかな?


しりとり編の出てるって事を知ったのは2月ぐらい!
その頃にはもう殆ど放送されてなくってね…(泣)
だからどんな感じで宏光が出てるのかちょっと気になって!
横尾くん出てたのはしっかりチェックしてるんだけどね!
確かアテプリかなんかのドラマで丁度確保できたんだよね!


そして、めっちゃ懐かしの映像を見つけました!*1

たぶん6年ぐらい前のなんだけど、その頃の嵐のバックに河合くんいるんだよね!
塚ちゃんぽい人もいたな!
あとはちょっと誰か分からないんだよね(泣)

*1:全くジャニには興味なかった時なんだけど、その頃にゴスペラーズにハマっていて、その時のビデオが丁度合ったんです!