TVガイド

うーん、悩んだあげく買ってしまった!!
宏光の衣装が結構いい感じだったから、買っちゃったの・・・(笑)
ヒゲつけてハンカチ王子…あれ見て正直ビックリしたよ!(笑)


またまた書道やってますね!!しかも『北山センセイ!』って(笑)
ところで何段から習字の先生になれるなんだ??
8段でなれるのかな?詳しいことよく知らないからちょっと気になった(笑)
なんで急に最近書道やってるの?今までやってなかったのにな…。
北山宏光=書道!』ってイメージをうえつけたいのかな?(笑)
いつもジュニアにQを見て思うんだけど、宏光の字ってなかなか上手いよね!*1
でも若干カクカクしてる気もするけど!!あれはマジックのせいかな??
あー早く日曜日になって欲しいな!!

*1:毛筆上手くっても、硬筆は苦手って人居るんね!