翔くん

初めて翔くん出演の月曜日を見ました!
遅すぎですね(苦笑)
もう2週くらい逃してる気が…(泣)
ちょっと翔くんがかっこよく見えます!スーツ姿似合ってていいね!
そして、すごく爽やかですね!


いじめについて語ってた翔くん。
ちょっといろんな事を考えさせられる言葉でした。
そして、いつも見てる翔くんとはまた違う一面を見たように思います!
やっぱり緊張してるのか?なんて思うところもありました。
ニュース番組に出るって事はそれだけいろんな情報を毎日得なければいけないから、すごく努力してるんだろうな!



そうそう、昨日翔くんが出ていた『ナースマン』のスペシャルをちょこっと見ました!
ドコモのCM捜ししてたら丁度見つけて…見入ってしまった(笑)
翔くん白衣似合うよな!
是非医者役とか見てみたいな!