ジュニアコン!

新年にジュニアコン!
お友達からのメールで知りました!ありがとう♡(私信)


ちょっとー!絶対行きたいんですけど!!
しかも武道館!
いろんな意味でちょっと心配なことが…。
武道館めっちゃでっかいんだよね…中学の時に部活の全国大会で行ったんだけどね。
座席からアリーナまで双眼鏡ないと見えなかったもんな!って、双眼鏡なきゃ分からない競技だったもんな(笑)
あと、迷子になったし…(笑)
コンサートではどんな感じなのかな??やっぱりステージまで遠いよね。ちょっと想像つかないな…。


まだ出演者の公式発表はないんですが、キスマイ&ABC&JJは出ますよね!?←誰に聞いてるの?(笑)