ソロコン

やっと日程出ましたね!
この日程って一体なんですか?
ヒナコンの日は休日だけど、山田は平日!
しかも、まだ冬休み前だよね!
一応時間は夕方だけどね!


ソロコンはやっぱり日程的に無理なんで断念ですね…。


そして、関ジュコンも発表がありましたね!!



そうそう、昨日のレコメンに大倉出演でしたね!
ヒナは欠席!変わりにTEL出演!あと、藤田さんも!
お友達のメールで知りました!いつもありがとうございます♡(私信)
そして、どうやらはぐれも放送されるようですね。
こちらもまたお友達に教えてもらいました!ありがとう♡(私信)
藤田さんと一緒に居るからそうですよね?違うってことはないよね!
いつ放送なんでしょうか??気になります!