お誕生日おめでとう♡

今日は河合くんのお誕生日!
ふみきゅんお誕生日おめでとう♡
今日で19歳ですか!まだまだ若いなー(笑)


河合くんは、実は宏光&藤ヶ谷と同じ2月ぐらいから気になりだしだんだよね!
河合くんの踊りに妙に惹かれてね。
そして、演舞城でも実は何気にチェック!(笑)
私、エイトメインで行ったのに何故かいろんな人チェックしてたんだよね(笑)
やっぱり河合君って細いよね!でも実はそこが好みだったり(笑)
しかもあの赤のスーツが妙に似合うんだよね!
大冒険のパンフの河合くんもかっこよかった!髪も短かったしね。
衣装が河合くんに似合っていた気がする。


セニョのバックの時に髪短く切ったのは衝撃的だった!
でもめちゃかっこよかったんだよね(笑)
あの時に河合マジックにかかったんだよね!
あの河合郁人はやばかったもん!
しかも大冒険の時も髪が短くて、かっこよかったな!
最近髪長いんだけど…でも5月の放送の少クラくらいの髪型ならOKって感じもするし…(笑)
何が違うのかな?茶髪がダメなのか?なんでだめなんだ??
でもやっぱり髪は短い方が好きです!
切って頂けたら…とっても嬉しいですけどね(笑)


ガツガツ踊ってる河合くん!めっちゃかっこいいと思います!
なんか惹きつけるものがあるんだよね!
河合くんの踊り好きなんだよね。
これからも河合くんを!ABCを応援していきます。
今年もふみきゅんにとって素敵な一年になることを願っていますb