YOUたち!

毎週楽しみなYOUたち!
今週の宏光は、TVガイドに載ってるあの衣装でした!
やっぱりこの衣装好きだな!!爽やかな感じでいいね!!
中島さんに「北山杉」って言われて違うーって必死(?)になってる姿が可愛いな♡
って、YOUたちの宏光は見ているとなんか癒されるね♡
いつもいい表情してるね!

  • ランチにこだわっちゃいな

プリティイメイドがKAT-TUNコン行ったって話のコントの時に宏光めっちゃ後見てて、しかもコンサートなんかやってない!みたいな感じの事言ってるし(笑)
焼肉食べたい人!って言われて、またまた張り切ってますね!(笑)
1人だけ立ち上がってて。
でもいつも思うんだけど、YOUたちの宏光は表情がいいだよね!
楽しそうなんだよね!
しかも、若干仕事を忘れて笑ってる姿があるし!
でもその表情がなんかいいんだよね。


裕翔、レバ刺しの意見にのっかかる宏光!でもトッツーはカルビ派!
うーん、トッツーの妙に落ち着いてる感が好きなんだよね。


プリティイメイドに鶴太郎さん「家畜のヤギ」って言ってる時の宏光めっちゃウケてたね(笑)
ちょっとウケすぎーなんて思っちゃったけどさ(笑)
でもその姿が可愛いんだよね(笑)
ほんと収録楽しそうな感じだよな!!
宏光がいきいきしてるしね。


カルビの食べ方について語る宏光!
しっかりしゃべれててよかった!若干不安なんだよね。
どうも日本語がおかしいときがあるからさ(笑)
アンダーソンが最近可愛くって仕方ない!
結構いい位置で、だから妙に気になっちゃうんだよね。
アンダーソンは毎週同じ席な気が…(笑)
森本くんは先週はアンダーソンの隣だったけど、今週は京本くんがいる方だったね!

  • 人生のコーチにきいちゃいなよ

小森のおばちゃま!私は一応分かるんだけど、宏光たちはやっぱり名前も知らないのかな??
またまた書道ですよ!
書いてるときの宏光がいいね♡かっこいいんだよね!
書いてる姿をもうちょっと見たかったよー(泣)
そして、やっぱり8段だから上手いね!特に『生』って字が私はいいなーって思う。
3文字ともなかなかいいんだけどね!
「緊張したー」って言ってる時の宏光の表情がなんかいいね♡可愛すぎるよー!!
しかし、なぜ夢が『長生き』なんでしょうか??(笑)
おっちゃんみたいなんですけど…(笑)
中島さんにも突っ込まれてたけどね(笑)

  • 仰天人間

今週も宏光、伊野ちゃんと飛び跳ねてました!

裕翔、かばんに入ってめっちゃ可愛い♪
これ裕翔くらいしか無理じゃない??
Kittyのメンバーがかばんに入るの無理な気が…ちびジュなら入れそうだけどさ(笑)


マメ人間、ハリセンボンの近藤さんが挑戦してる時に宏光、森本くんの肩に手を置いてたね!
宏光は森本くん好きなんだね!この2人を一緒に見るとなんか癒されるんだよね!
マメ人間からめっちゃ逃げ回ってる宏光が可愛いよー♡
しかし、あの逃げ方…子どもみたいだよ(笑)とても21歳には見えない!
やっぱり年齢詐称(?)って思っちゃうよ!でも時にはおちゃんな感じも受ける…(笑)



またまたEDは小窓ですね…初めから大きい画面でお願します!
しかも最初のアップが宏光って。
めっちゃ爽やかで可愛いよ!しかもジャージ似合いすぎ!
ジャージ姿見て、どうも体育の先生って思っちゃったんだよね…(笑)
でも体育の先生似合いそうだよね!やっぱり授業はサッカーばっかり?(笑)
あの笑顔もいいね!やっぱり宏光の笑顔って癒されるんだよね。


そして、やっぱりトッツーいいよな!トッツーが可愛い♪
トッツーの街がまた見たいよー!最近ちょっとトッツーブームだな(笑)

そして、浅香も発見!山涼と裕翔は分かったけど…あと捜せなかったな。


そういえば宏光側転もしてたね!
トッツーもアクロバットする感じの体勢ととってたけど編集上カットされてる感じが…(泣)
トッツーのアクロバット見たかったな…。