後半誌

今日ゲットしてきましたー!!


浅香くんがウエディングドレス着てるのにびっくりしたよー。
でも可愛いんだよね♡
しかし橋本くん、タキシード似合いすぎる!!
コスプレ、これからJJがやるのかな?
キスマイはそろそろコスプレは卒業なのかな??


キスマイは今回3ページ!!
藤ヶ谷くん&千賀くん、玉森くん&ニカ&宮田くん、宏光&横尾くんと3つに別れての対談!
ちょっと宏光&横尾コンビってなんか新鮮な感じだよな!


ニカの笑顔いいねー!!
ニカ「宏光は超充実したオフを過ごしてそう」…確かにそんな感じがするな(笑)


藤ヶ谷くんが前髪上げてて可愛いよ♡
そして千ちゃんもかわいいね。
藤ヶ谷くんより弟の方*1が身長高いのか…(笑)
藤ヶ谷くんの『かーちゃん』呼びが実は好きなんだよね!
なんかいいんだよね(笑)
千賀くんと千賀くんのお母さんと藤ヶ谷くんと三人で日帰り温泉なんて…羨ましい!


宏光、今回はオバパーじゃあなくてホットしたよ(笑)
やっぱり今の宏光の髪形いいよなー。
ちょっと黒髪も恋しいけど…でも今のビズはめっちゃいい感じで好きだな♡


ビリヤードしてる二人カッコイイね!
横尾くんと二人で次は何処へ狙おう??って考えてる宏光がカッコイイよ♡
そして、メインの写真の宏光は可愛すぎる♡


温泉行きたいのか…おっちゃんな発言ですよ!北山くん(笑)
宏光、しっかり計画立てる派なんだね!
さすがA型!!
私も結構そんなタイプなんだよね…(笑)
反対に横尾くんは行き当たりばったりのタイプなんだ!!
えっ??ホテルは一緒で昼は自由行動なの??(笑)
一緒に行く意味があるのか…ないのか…よく分からないや(笑)
旅行いつ行くんだろう??
二人で行くのかな??気になるよ(笑)
宏光と旅行なんていいなー♪

*1:ひらめ筋に出ていた弟かな??