ヤーヤーヤー

待ちに待った北山ソロです!!
朝からちょっとドキドキ、ワクワクしてました(笑)
関東では10月1日放送だったんだよね…。
今日はお休みだったんでリアルタイムでみちゃいましたー(笑)
しかも正座してね(笑)


もうかっこよすぎるよー!!
ビズいいね!もうヤバすぎるー。
チカラ、やっぱり好きだなー♡
歌詞もなんかいいしね!
そしてヤーがバックなんてちょっとびっくり!!


ガツガツ踊ってる宏光も見れて嬉しい!!
踊ってる北山宏光はカッコイイ!
そしてやっぱり宏光の声が好きだな。


サマー×3の最後に宏光アッブ!!
可愛すぎだよー!!
これはヤバすぎるよー!!
これからリピリそうだな(笑)
あと、藤ヶ谷くんのソロのマリアもやらないかな??
見たいよー。