まとめ書き

ちょっとピンポイントでまとめ書きです。
私がブログを更新してない間にいろいろなことが!

  • YOUたち

やっぱり宏光可愛いです。
衣装もなかなか似合ってて!
やっぱりあれって自前の衣装なのかな?

自転車人間でのトッツーのビビリ具合が可愛いよ♡
そして、トッツーはめっちゃミニのふわとろオムビーフステーキ食べてるよ!
めっちゃいい笑顔で素敵過ぎる!


EDの映像やっぱり小窓じゃなくてもっと大きくしてください!
それにしても宏光可愛すぎる!
もうあの笑顔がやばいね。癒されるよー!
でもやっぱり21歳には見えないくらいはしゃいでるよな!(笑)
まっ、そんな宏光が好きなんだけどね(笑)

  • Mステ(11月3日)

熱で実はリアルタイムで見れなかったんです(泣)
OPで宏光が階段下りてるよ!もうそれだけでうれしい。
しかも階段の一番上で『やったー!』みたいに手を突き上げてるのか可愛い♡
そしてあの黒の衣装が好きだな!


宙船だよー!
しかも石垣くんの歌声聴けたよー!
嬉しいよ♡そしてあの笑顔はやばいな(汗)
藤北めっちゃかっこよく踊ってていいな。
宏光のガツガツ踊ってる姿を見れて嬉しい!
そして、京本君とのハイタッチ!
ちょっとかっこいいよ♡宏光。
あと藤ヶ谷くんも居てうれしかったー!



キスマイ弟はバックで踊ってて!ちょっとテンションあがった!
しかも千ちゃんめっちゃ可愛いよな。


ABCの赤スーツ好き♡かっこいいよ!
そしてやっぱり五関君に目がいってしまうよ!
キスマイはリアルフィイスで登場!しかし、ローラーでちょっと残念。
最後の宏光のUPが可愛すぎるよー♡
そして、フィーバー!
ちょっとあのピンクの衣装の宏光見たかったな(泣)

  • 大阪メロディー

あーもうヒナがかっこいいよー♡
髪の色が抑え目になってかっこよすぎる!
実は熱でこれもリアルタイムで見てません。
熱が38.8℃もあり寝てたけど…お母さんに出てるよーって言われて起こされました(笑)
なので追っかけ再生で見ました(笑)
新曲も披露しましたね。
うん、ちょっと不思議な感じの曲ですね。
からしばらく離れなかったです(笑)

こちらで再放送がありました!
あんまりヒナ出てなかったよな(泣)
植草さんと一緒に出てて、これは私見たことないのだなー!

  • Mステ(11月10日)

タキツバ出るのでちょっとバックに期待してました!
しかし残念ながらキスマイ兄は出ず…(泣)
あとABCも居なかったよな。
ちょっとショックだったけど…キスマイ弟出てたからちょっとテンション上がったよ(笑)
それにしてもニカかっこいいよな!
千ちゃん可愛い。
そして、翼くんもかっこいい!
最近翼くんがかっこよく見えるんだよな(笑)
そして、森本くんが可愛すぎるよ!


そして、そして来週はエイト出演!
楽しみだな♪
ところでバックは誰出るんでしょうか?(笑)