少年倶楽部

ちょこっとだけ見たよ!
しかもお手紙の所と宙船の所だけね(汗)
やっとお手紙に宏光だよ!
ずっと見たかったんだよね!
北山宏光戸塚祥太!!
もう宏光のトッツーへの想いがいろいろ聞けてちょっとジーンってきた。
仲良しな感がすごく伝わってきたしね!


そして、北山さんはアラーム掛けても起きないって(笑)
ほんと一緒の部屋の人がかわいそうだよ。
ものには限度ってものがあるんだけどね(苦笑)
宏光の寝起きの悪さがそこまでだとは思わなかったよ…(笑)

ところでアラーム10回掛けて一体何回目で起きるのかが気になるけどね(笑)
10回でも起きないのかな??
あーそんな寝起きの悪い宏光を起こしてあげたい!
でも起こしても起きなさそうだけどね(笑)


全部早く見たい!!
YOUたち!もまだ見れてないんだよね(泣)