やったー!

もうずっと前にUPされてましたが、宏光の着ボイスがやっとUPされました!
もう嬉しすぎるよ!
やっぱり宏光の声が好きだな!


ちょっと気になったのがもうちょっとゆっくりしゃべれべいいのに!(笑)
時間が決められてるのかな?
なんか聞いててちょっとあせる感じがあるんだよね(笑)
あっ!そういえば私「キタミツ」なんて言った事ないよな(笑)


そして、関東では来週裸の少年に宏光と塚ちゃん!
情報ありがとうございます♡(私信)
やったー!
もう嬉しいよ♡
しかし…ちょっと不安なことがある。
それはトーク!ちゃんとしゃべれてるかが心配だよ!
この前は上里くんとのコンビだったから安心して見てられたけど、今回はほんと不安だよ!
宏光の裸の少年を早く見たいよー!
でもこっちで放送されるのはたぶん一ヶ月くらい後だよな(泣)
今週スペシャルのやってたし…(泣)