お誕生日おめでとう♡

トッツーお誕生日おめでとう♡
最近のトッツーってなんかかっこいいんだよね。
そして、可愛い♡
実は運動会まではなんとも思っていなかったんだけど、運動会で街を聞いてからトッツーマジックにかかってしまった。
ずっとABCは好きだったんだけどね。
でもピンポイントで見るって事は殆どなかったんだよね。
マジであの時のトッツーかっこよくってね。
それからトッツーを見るようになったんどよね。
それにしても腕相撲弱いのにはびっくりしたけどね(笑)


振りが覚えれなくて初めてのコンサートに出なかったトッツー。
でも今ではコンサートや舞台では欠かせない存在になってるABC!
クロバットはいつ見ても凄いって思う。
初めて演舞場で見たときは感動したもん。
運動会で初めてギター弾いてる姿を見たよな!
ABCって一応みんな楽器弾けるんだよね。
是非一度みんな弾いてる姿を見てみたいな!
今年もトッツーにとって素敵な一年になることを願ってます。