ザ少年倶楽部

やっと全部みましたー!
久しぶりにめっちゃくちゃかっこいい宏光が見れて満足!
今回のプロデューサーは翔央!

  • ラブメドレー

Deep in…に宏光がかっこよすぎて困るよー!
ガツガツ(?)まではいけないけど、踊ってる宏光が見れてとっても嬉しい。
そして、かっこいいんだよね!
もうあの歌声&ダンスに惹きつけられるんだよね。
マイクもってないから両手使ってダンス!やっぱりいいね♡
両手使えるとなんかいつも以上に宏光かっこいいもん(笑)
それにしても最近あの黒の衣装着てる事多いよな!



トッツーのソメイヨシノ
もうトッツーがかっこよくって、可愛くって仕方ない。


ちょっと最近思う事!
伊野ちゃんってこの半年くらいの間にすごい成長したよな!
なんか最近可愛いし、子供っぽさもあんまり感じない気が(笑)

  • お手紙書きましょう。

トッツーをはじめて見た時、とても若かった…なんかおっちゃんみたいな発言だよ(笑)
時々おっちゃんみたいな発言を宏光ってするよな。
あれってしゃべり方でそう感じるのかな?
トッツーの笑顔が百万ドルの笑顔か!(笑)
トッツーのソフトモヒカン見てみたい!めっちゃ興味あるんだよね。
宏光の話し方なんかいいね!
仲良しな感じがすごく伝わってきてる!
トッツーが金髪!それはやめてー!
みんなに言われても金髪にしないトッツー!自分の意思が強いって事だね。
じゃあ大丈夫だよね!


宏光に『好き』って言ってる時戸惑ってる姿(?)のトッツーが可愛い♡
そして、宏光がみんなのことを色々考えてるってトッツー言ってる時ちょっとハニ咬んでる宏光が可愛い♡

  • エスチョンメドレー

宙船だよー!やったー。
もう石垣くんがかっこよよすぎるよ。
いい声してるよな!
なかなか歌声聴けないのがとっても残念。

始めから宏光めっちゃしゃべってますね!
やっぱりキーマンは宮田くんなんだね。ちょっと心配だもんね。
最近ちょっと何気に玉が気になる!
なんでかな?最近かっこよくなったからかな??
◆早口言葉
「俺自信ない!」って言ったら横尾君にお前行け!って押されてるし!
結局一番になってるし(笑)
トッツーはちょっとイントネーションが可笑しい気が…(笑)
◆リコーダー
「小学校のときめっちゃめちゃ壁だった音ですよー」って宏光(笑)
確かにそうだったかも(笑)
しかし、みんな黙々と練習してる絵がめっちゃ笑える。
一番の横尾君はすごいね!さすが!
それに比べて、北山さん!
ごめんなさーい。実は私たぶん音をはずす気がしたんだよね。
だってやる前から笑ってたもん(笑)
そして、玉!ちょっとかっこいい♪
あの髪型好きだな!
◆愛の告白
最初は玉!
やっぱりかっこいい?いや可愛い方かな!
そして、2番目五関さん!
ちょっと五関さん!かっこいいんですけど(汗)
マジでやばいくらい!
もうやっぱり五関くんかっこいいよな♡
あんな風に言われたらイチコロだよ!
そして最後のあの笑顔もやばいしー(汗)
宏光『最後はやっぱり君だった!』って(笑)
なんかせつなさを感じてしまう言葉だよ…。
宏光かっこいいんだけど、あまりに五関くんのがインパクトありすぎてしまって…。
塚ちゃんはみんなに長すぎーとか言われてるし(笑)
そして、そして、キーマン宮田くん!
その設定ちょっと可笑しいよー(笑)
宏光めっちゃ笑いこけてるし!
なんか思い出してしまった!
大冒険の時にキスマイの話が出てあんな風に笑いこけてたんだよね!
あれ?なんの話で笑いこけてたんだっけ?
すっかり記憶がないな…(泣)

  • Bad☆Nice

この曲好きだなー。
これっていつもキスマイ弟がバックにいるよな!
このダンスが好きなんだよね。
キレのあるダンスでみんなかっこいいよな!
翔央よりもキスマイ弟ばっかり見てるよ(笑)

この曲好きだな。
なんかこの曲聴くとちょっとジーンってくる。
なぜかっていうと運動会の事を思い出してしまうんだよね。
今回は宏光手話してなかったな…ちょっと見たかったな(涙)
残念だな。


それにしても宏光と五関きんがかっこいい♡
気づくとこの2人ばっか見てるよ!
あとトッツーも何気に見てるな(笑)