YOUたち!

今週の宏光の衣装はなんかちょっとアンバランスのような気が…(笑)
それにしても毎週同じ色の靴下履いてる気が…←靴下見すぎだよな(笑)
トッツーっていつも上にシャツ着てるよね!
やっぱりあのシャツは一番上のボタンだけ留めるのかな??(笑)
TVではボタン留めてないけど!


kityVS小川さんの腕相撲!
最初八乙女くんが一人だったけど途中から3人助っ人に!
トッツーって腕相撲弱いからちゃんと助っ人になってるのだろうか??
ちょっとそれが気になった(笑)
それにしても宏光めっちゃ頑張ってるよね!
背中にお腹見えるー!!
しかもあれ全体重かけてるし!(笑)


宏光「ハッスル一緒にやりたい!」なんて(笑)
久しぶりにハッスルなんて見た気がする(笑)

  • 仰天人間!

ヨーヨーのパフォーマンス見てるとき若干宏光口開いてるような…気のせい?(笑)
ポッキー加えてる伊野ちゃん&中丸くん。
プリティーメイドにポッキー加えさせてくれようとしてるのにめっちゃ拒否してる伊野ちゃん。
若干怖がってる感じが…(笑)
それにしても中丸くんのスローの映像はめっちゃビビッてるし(笑)
そろそろ宏光がルーレットで当たる気がするよ。

  • YOUバックゲーム!

宏光が進行役だよー!
初めてのような気が!
UPが何回かあってちょっといいね。
やっぱりかっこいいな!
宏光がやる時っていつも終わるの早いよな…。

  • 出前とっちゃいなよ!

サッカー選手の名前が出てきて宏光なんか言ってたよね!
「代表好きなの?」とか言ってたよね。
サッカー好きな宏光だからそこはコメントしたくなっちゃったんだろうね!
ちなみにサッカー好きでも私は海外の選手はよく分からないんだよね(汗)

  • ED

あー宏光やっぱり可愛いね♡
はしゃぎまくってる姿がいいね。
とても21歳には見えないけどね(笑)


ところでゲストにジャニーズの先輩って出ないのかな?
でも出たらみんな妙に緊張しちゃうかな!?
でもちょっと見てみたい気がするんだよね。