スカ☆J

ゲストはしょこたん
そして、久しぶりにあやのちゃんいるよー!
ヒナちゃん黒髪!
ちょっと違和感あるけど、でもパーマよりいいかな!(笑)
最近のヒナ、ちょっとかっこいいだよね!
なんでかな?(笑)


ヨコさんとしょこたんドラゴンボールの話でめっちゃ盛り上がってるよ!
しかしこの2人趣味が合うね!
めっちゃヨコさんテンション高いし!
カメハメハの練習をお風呂の中でしたことがあるヨコさん(笑)
カメハメハ出たそうです。そしてお風呂に穴が開いたと!(笑)


ファイナルファンタジー5を収録前にやってたヨコ!
レベルは『37』!
しょここたんは『23』。
ちなみに亮ちゃんは『26』!めっちゃ自慢げに語る亮ちゃん!ちょっと可愛いよ♡
うちらの方が(ヨコ亮)暇感出てるよ!ってヨコさん(笑)


しょこたん・深夜に1人でファミレス…誰も料理作らないの?ってヒナ!若干眉間に皺が(笑)
彼氏に料理作ってって言われてどうするの?ってヒナ!
やっぱり気になるんだね!(笑)


そして、しょこたんが肉まんを電子レンジで10分温めて…デスボールに!
みんなデスボールがなんの事か分からないようで…そしたらヨコさんフリーザの技!ってダメだしを(笑)

  • 街ジャニ

デリバリーメイド!
すばるは窓拭き!
安は裁縫を!
そして、そしてマルちゃん…寝かしつけをお願い!
ちょっとなんで桃太郎の絵本が出てくるの?
そんなの出してくるなんでちょっと可愛すぎ!