自転車少年記 番宣

今日ありました!
お休みだったのでリアルタイムで見ちゃいました。


まずは記者会見の映像が!
ちょっとマルちゃんがかっこいいよー。
なんか真剣なマルちゃんってやっぱりかっこいいな!
そして、ヤスが男に見えたー!(笑)
いつもなんか可愛い感じのヤスなんだけど、今日のヤスはちょっとかっこよかったんだよね。
なんでかな?髪型のせい?
目にちょっと前髪かかっててなかなかかっこよかった。


そして、ドラマのシーンではいつもと違う山田の姿を見てちょっと感動!
かっこいいー♡しか見てて言葉が出てこなかったんだよね(笑)


早く23日にならないかな??
ドラマが今から楽しみだな!
明日また番宣あるから楽しみ!