着ボイス

宏光の次はニカちゃんだよー!!
ちょっと前にUPされてましたが、すっかりそのこと忘れてて今日ゲットしました(笑)


いつも思うけど、ニカちゃんの声ってなんか独特な感じの声だよな。
ハスキーって感じの声だよな!(笑)
初めて声を聞いた時には可愛いのにこの声なんだね!ってギャップがあったんだよね(笑)
でもなんで『北海道じゃなくって二階堂だよ』にしたのかな?
ちょっと笑っちゃったけどさ(笑)
今月の少クラの収録の時に着ボイスを録ったんだよね。
あっ、早く千賀くんのが聞きたいよー。
どんな台詞を河合くんが千賀くんに教えたのかが気になる!
河合くんはそういうの得意だもんね。
千賀くんは苦手な感じがするしね(笑)
でも千賀伝説になるくらいの着ボイスもちょっと聞きたいな!
きっとめっちゃ不思議な感じの着ボイスだろうな!
そんな千賀くんがちょっと可愛いな。
河合くんが教えてくれたのがUPされるんかなぁ??気になるな!
ところで次は誰のがUPされるのかな?