Mステ

エイト出演!!
新しい衣装ですね!
そして、歌の順番が1番じゃなかったよー!!やったー。
トーク久しぶりに聞けたよ!


亮ちゃんは、ミスチルのライブに行ったんだね。
私もちょっと行って見たいな!
そして、ミスチル見ていたら思い出してましまった!
昔の事を!大好きだったんだよね。
ミスチルのイノセントワールドとかクロスロードとかめっちゃすきなんだよね。
最近では全くミスチルの曲聴いてないな…。


東京駅までマネージャーさんが迎えに来てくれるようになってってめっちゃ嬉しそうに話してるヒナがちょっと可愛かったよ♡
そして、セットめっちゃ豪華じゃないですか!


バックは関ジュ!やっぱり浜ちゃんがかっこいいね。
大智がちょっと男前になった気がする!
そういえば中間くんと桐山くんって居たかな?見つけれなかった気が…。
居なかったのかな??
そして、ちびジュも居ましたね。
真田くんを発見!あとは誰が居たか分からなかったけど…すば倉コンに付いた子たちが居たのかな?


あーヒナがかっこいいよ。
なんでかな?最近再び村上熱急上昇!(笑)
髪の色でかな?あとはやっぱりあのヒナパーがダメだったのかな!?(笑)
大倉の『イエイエ』がちょっと可愛いよー♡
そして、横山さんはずっとハットかぶってるよー。
どんな髪型なのか見れなかったよー(泣)
そして、やっぱり亮ちゃんがかっこいいよー。
亮ちゃんの笑顔になんか惹かれる!?