すべて見せます 自転車少年記

ちょっとやっぱりマルがカッコイイよ♡
そしてヤスもカッコイイ!!

  • 直撃インタビュー

アナウンサーが山田の居る部屋に入って行ったら、2人はめっちゃジャアレ合ってるよー(笑)


それにしても二人の衣装には差がありすぎだよな(笑)
マルは紺のタンクトップに白の半ズボン!!安はジーパンにスカート(?)みたいな感じの腰巻きしてるし。
そして、ヤスは座り方が乙女だし…(笑)
しかもアナウンサーの話しを聞いてる時に下向いてる姿は完全に女の子だよ!!



さくらパパ登場!!
マルちゃんゴルフにチャレンジするんだけど…失敗!!
「ジャニーズっていったら踊りやバクテン出来るんでしょ??」ってさくらパパ(笑)
すかさずヤス「ダンスやバク転できないんですよー」って。
さくらパパ「やっぱりー!!」って(笑)
バレていたようです(笑)
さすがミスターアンバランスですね(笑)


自転車に乗ってる二人はちょっとカッコイイな!!
それにしても朝から夕方まで撮影だったんだね。
あんなに自転車乗ったら絶対筋肉痛になるよ!!
そしてキスシーンがちらっと!!
フリなのかな??
スタッフさんがやってたけど、それみてめっちゃ上手い!!って言ってたけど…どうなんだろうか??


それにしても共演者の方々がめっちゃ豪華ですね。


そしてあの自転車は片山右京さんがプロデュースしたの!!
ちょっとそんな自転車に乗ってるなんで凄いよ。


あー早くみたいよ!!
23日が楽しみだな♪