ザ少年倶楽部 11月5日

もう二週間も前の放送ですが、ちょっと書きたいので書いちゃいました!!
いつもながら宏光中心ですが(笑)

  • OP

ガツガツ踊る宏光がカッコイイ♡
途中でピースしてたのが可愛いな♡
それにしてもイキイキしすぎたな(笑)

  • 宙船

石垣ソロじゃあなかった(泣)
Mステで聞けたからいいか…。
トッツー、やっぱりカッコイイな!!
なんで最近魅力的なんだろうか??どうしてかな??
私の見る視点が変わっただけなのかな?

藤ヶ谷くんいないから宏光はニカとペアか!!!
やっぱり藤ヶ谷くんいないのは寂しいな(泣)

  • シグナル

宏光カッコイイな♡
でももうちょっとガツガツ踊ってる宏光を見たいな(涙)

  • サヤエンドウ

先月もあったよな!!
しかも似たような感じのメドレーな気が…(笑)←気のせいかな??
あーどうも最近五関マジックにかかってしまったな(笑)
五関くんの笑顔が素敵すぎる♡
そして河合さん!!
やっぱり短髪がいいな!!
大冒険の時に戻ってー!!←切実(笑)

  • JJの新曲

ちょっとメインが裕翔たちな気が…。
やっぱり裕翔たちはJJのメンバーなの??



千ちゃん買い物してる時もダンスか!!(笑)
さすが!!千賀くん(笑)

千賀伝説ー!!!
100くらいあるとか言っていたよな!!←何で言ってたんだ??
祈りの頭のところのラップ(語り)を振り付けの先生に甘い感じで!!って言われたのにそのまんま「あまーく!!」って言っちゃう千賀くん(笑)
やっぱり千賀くん好きだな(笑)
数々千賀伝説を残してるんだよな!!
いっぱい聞きたいよー!!
それにしても宏光は張り切って語ってたね!!
そんな宏光がやっぱり好きなんだけどね(笑)
そして、あの衣装カッコイイな!
好きだな♡
あんまりあの衣装着ないよな(泣)
最近はあの赤とヒョウ柄のが多いよな。

  • 田口ソロ

バックにABC!!
やっぱり五関さんのダンスに惹かれます。
なんでかな??
それにしてもABCのダンスっていつ見ても綺麗だよな。
揃っているしね!!

紹介の時に宏光はななみちゃんにキス!!(笑)
何やってんだか!!(笑)
まっ、そんな宏光が可愛いんだけどね(笑)
宏光「おや、親!!お母さん!!」って(笑)
宏光のお母さんって言葉がなんか好きなんだよね。
なんか癒される(笑)
それにしてもめっちゃ挙動不振だよー(笑)
もっと冷静に落ち着いてくださいな♡
21歳なんですから!!(笑)
それにしても解らない姿がちょっと可愛い♡
悔しい表情がちょっとカッコイイし!!
給料日…「月末」って(笑)
月末なのかな??(笑)
それにしても藪くん強すぎる!!



ABCのあの赤のスーツ好きだな!!
みんな似合いすぎ!!
それにしても五関さん、カッコイイよ。
NASAが開発した4つのくす玉(笑)
五関くんがあのNASAが??って言ってるのが印象的だよ(笑)
ツカちゃんが自己PRしてる時の最後のトッツーの邪魔するのちょっと笑える!!

  • 街〜孤独のランナウェイ

やったー!!
トッツーの街だよ!!
やっぱりカッコイイよな。
でも五関くんのダンスにみとれてしまった。
やっぱり五関くんのダンスはいいよな♡
見入ってしまうよ!!

孤独のランナウェイではやっぱりサビで河合くんが歌うところが好きだな。

  • Exit〜祈り

千賀ソロ!!
やっぱり千賀くんのダンスはいいな!!
あれを自分で振り付けたなんてすごい♪


祈りは藤ヶ谷くんいないから代わりに千賀くんが歌うのか。
やっぱり藤ヶ谷くんの歌声聞きたいな。
宏光、やっぱりカッコイイよ♡
声もやっぱりいいな!!
ちょっとだけガツガツ踊ってる姿見れたし(笑)

  • 街角〜サンキュー

これ好きなんだよね!!
ロック系を歌う宏光はカッコイイな!!
可愛い宏光も好きだけど、やっぱりカッコイイ宏光もいいな!!
街角は運動会でも特攻使ってた気が!!
サンキュー!!また聞けてうれしい。
でも藤ヶ谷くんがいないのがな…運動会で藤ヶ谷くんが歌ってた姿がめっちゃかっこよかったんだよね!!
あの姿が見たかったな(泣)
アクンの肩に手をおいて歌う宏光はやっぱりカッコイイな!!


それにしても最近の宏光は可愛いすぎるよ!!
なんで??(笑)
そして北山さん、最近またまた若返ってきてる気がしちゃいます(笑)