マイユウ

ショック…マイユウに出るなんて知らなかったよー(泣)
何気にTVの番組をかえたら山田が出てるじゃないですか!
めっちゃショックだったよ…。
昨日は夜勤だったので全くPC触ってないから情報入手できなかったな(泣)
しかも帰ってきてから新聞も見なかったもんね。
しっかり新聞には『関ジャニ∞』って文字が!!
ノーマークだったよ(泣)


どのくらい出演してたのか分からないけど私は5分くらい見ました!


マルちゃん、撮影中はヤスの事を「安田ではなく昇平としてみていた」と。
そして、静岡県修善寺サイクルスポーツセンターで2泊3日の撮影は合宿みたいで楽しかった!とヤス。
合宿で健康になったそうです。
監督や共演者の方と一緒に朝食を食べたそうです。だから合宿みたいと!
ヤス「丸山くん、若干緊張してます」って(笑)
ほんとちょっと緊張してる感じが伝わってくる。
「どう伝えればいいかな?」ってマルちゃん。
撮影が楽しかったことをどう話せばみんなに伝わるのかちょっと悩みながら語ってるマルです。


でも今日のマルちゃんかっこよかったよ。
革ジャンにジーパンのマルちゃん。髪切ってからマルちゃんってかっこいいよな。
そして、ヤスは今回は乙女ファッションではありませんでした(笑)
今日のヤスもかっこよかったよ。